見出し画像

JGC/JGP旅行 2022年4月

4月、会社的には暇になるのでゴリゴリ飛ぶ
ただ資金的にボーナスはよきてくれ〜🙏ではあった

いきなり番外編 箱根

クラファンでもらった宿泊券を
利用する関係で箱根に行く
本当にこんなことをしてる場合じゃない
飛行機乗らなきゃいけないのに
箱根の写真は電車と車中2枚しかなくてワロタ
正直いまいちだったんだよね…
貴重な土日を消費

鹿児島

ああぁ~天気良くて〜素敵〜
ジャンボ餅 うまい
お茶とめちゃくちゃあう
桜島見ながら食べてる

但馬空港

ちょっと寄っただけ もちろんはじめてきた
水どうでも出てくる空港
元関西人としてはボーナス出たらカニ食いに
城崎温泉冬いきたい!!!!と騒ぐ(フラグ)

沖縄

一応いた

4月は強制箱根イベントやらホッピング成功予定でちょっと甘めの計算してたので、あまり行けなかった
定番化している鹿児島ではこの他死ぬほどウチワエビ食べた美味しかったデス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?