息子について思うこと


小学校になった兄さん。

入学早々に体調を崩して心配してたんだけど、
そんな心配はいらなかったようで…
いまはお友達もできて楽しく学校通ってる。

面談で〇〇くんと前から仲良しだったんですか?
とクラスの先生から聞かれ…

ごめんなさい。たぶん、初めましてです…

と答えると、
最初からとても仲良く遊んでるから、幼稚園とかで一緒だったのかと思いました〜。と。

お友達できてるじゃないの!!!
母、感動でした。


そして先日は学校から習い事へ1人で行ってみよう。という試みを。

習い事で母、待機。
GPSと睨めっこ。
そろそろ見えるかな?と前見たら、
遠くからぶんぶん手を振って、にっこにこで
走ってくる兄さん。

ひと言目は
今日のおやつなに〜?
だったけど、かわいかったから許す。

そんなこんなでGWも楽しく迎えられそう。

ラブ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?