見出し画像

おもてなし。

こんにちは◎

夏休みも良い感じに過ぎていってる。
毎日暑いけど子どもたちは公園に行きたがる…
そんな毎日を過ごしております。

わが家、最近車を購入しまして
運転練習を頑張っております◎
行動範囲が広がるねって言われてるんだけど
いつ遠くまで行けるようになるのか…笑
頑張りますよ〜。

つい先日、我が家に旦那の仕事仲間が集まりました。
結構な大人数でどれだけの量が必要なのかもわからず…
とりあえずピザ2枚とサラダを作りました◎
足りないと言われたとき用にピザ生地はもう2枚スタンバイ。

子どもたち作

左が兄さん、右が坊ちゃん作です。
性格がよーく表れてるね。

この日は酵母種が足りなくて
イーストで生地を作ったよ。

もっちりしてて美味しく焼き上がった◎

これは坊ちゃんの方

お豆腐のパクチーサラダとトマトザーサイ。
あと買ってきたローストビーフのケールサラダを用意した◎

パーティスタート

買ってきてくれたお惣菜たちと一緒に乾杯した◎

あと31のアイスとかマカロンとか…
甘いものもたくさんあってお腹いっぱいに。

ピザは2枚しか焼かなかったので
次の日の兄さんのお昼ごはんに。

わたしは炎のチャーハン

もう1枚冷凍庫にいるから
近いうち使おっと。

ミルクティーパンとえごまパン

今日も来客予定だったけど
その予定はなくなったので
パンを焼いたよ〜。

もうすぐお盆休み。
家族みんな体調整えていこ〜。

#手作りパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?