見出し画像

看護学生がChatGPTを使うことの効果

ねえ、知ってる?

今、私たちは第4次産業革命のまっただ中にいるんだよ!

その核心はズバリ、AI。

SNSで急に成功する人が出てきたみたいに、AIを駆使すれば勉強もぐんと効率化できるチャンスが、まさに今、目の前にあるんだよ!
きっと、今後ももっともっとAIは進化してくるし、AIを活用するのが当たり前の世界になるから。

“もっと自由に、もっと自分らしく”生きる

ために、AIを上手く使うことがめちゃくちゃ大事。
AIの大波に乗るには、「すぐに動き出す」ことが必要だよね!

でも、AIについて誤解してる人も多い。

  1. 「AIでできることってたいしたことない」

  2. 「AIを使いこなすのは一部の天才だけ」

  3. 「AIを学んでも、実習や勉強には生かせない」

これらは大きな勘違い!
もう既に、たくさんの人がAIを使って大成功を収めてるってこと。あまり皆には知られてないけど、それが真実。AIは自然にこの世の中に溶け込んでいる。
大企業が書類作成に使うように、病院や看護学校でもAIの活用が増えてる。
AIで問題作成、お知らせ用紙の作成、事例問題の作成だって・・・・
実習サポートをしている方たちだって、AIを使ってる人が増えてきているのが現状。

それなら、自分で使ってみようよ!!

実習のサポートをお願いするより自分でAIを使えた方が断然早い!!
効率もアップしてお金も節約できるし、学習効率も上がるんだよ。

AIを使いこなすには「日本語だけ」でOK。難しい技術やスキルは不要。ちょっとした「指示のコツ」さえマスターすれば、誰でもAIを使えるようになるんだ。

「AIを自分の勉強や実習に活かせない」と思ってる人もいるけど、それは違うよ。レポート作成から質問、情報収集まで、AIはあなたの勉強をしっかりサポートしてくれる。

そして、私が販売している


「看護実習の記録時短化戦略」


を購入してくれた人たちには、

AIの使い方をゼロから教えるよ!私が実習の記録作成用に作ったChatGPTの使い方ももちろん困ったときもいつでも聞ける環境を整えたよ。

だから心配しないで、一緒にAIの波に乗って、もっと楽しく、もっと効率的に実習を乗り越えよう。

サポートを受けることの3つの強みを紹介するね。

  1. わかりやすさ - どんな人でも使えるようにサポートしているから、効率的にAIを使いこなせるようになるよ。

  2. 本質的なサポート - 実習のアセスメントが楽になるし、看護計画もあっという間に完成。みんなからも「助かる!」って声がたくさん寄せられている。

  3. 最新かつ実践的 - 最新の情報を網羅した文章作成をサポートしてるから、実際の実習で役立つこと間違いなし!

場所や時間に縛られず、わからないことがあればいつでも聞いてね。

もし「AI初心者だけど…」って不安があるなら、心配無用!みんな最初は使ったことないからね。AIの使い方は難しくないし、覚えれば実習はもちろん、他の分野でもめっちゃ役に立つよ。

看護実習の記録時短化戦略を導入すれば「記録がはやく終わるようになった」「新たなアイデアを教えてくれるから勉強になった!」って絶対思えるから、一緒にAIを活用して実習を乗り越えよう✨



ゆうの部屋から詳細情報確認できるよ!!!

まずは、気軽にお友達登録してね。プレゼント配布中だよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?