福袋開封の儀

今年は結構買った!

①マクドナルドの福袋も無事当選!!
3000円


本当は2023チャムスのが欲しかったのですが当時は外れてしまい…今年のBRUNOは当たった!!

ポテト加湿器🍟意外と効いてるのか目薬指す回数減った(笑)

そしてクーポン券はめっちゃ使うと思う(笑)
ただ🍟よりもナゲットとかだと嬉しい!


②ガルシアブリューイング福袋 梅 4980円

福袋 梅


これは!!良すぎる!クラフトビール6本と
ケソフレスコ(チーズ)
※このチーズギュッとしてて美味しい!
ステッカー
ビールも美味し🍺普段よりお得に買えたし重たい思いせずに買えるというとこもいい!


③よしもとの福袋(大宮ラクーンよしもと劇場)
3000円


ライブいったついでに購入!
見事にサインもゲット!!
基本的によしもとの福袋は福袋用の品物は入ってないので…懐かしい芸人さんのグッズが入ってたりする(笑)
そう…おそらく売れ残り

今回入ってたのは
・ひょっこりはん下敷き
・しゅんしゅんクリニックPのメモ
・ライブスタンドのタオル2枚
・ライブスタンドのTシャツ1枚
・ライブスタンドのサコッシュ
・くっきー画伯の缶バッジ
・レインボー池田さんが演じるキャラクターのステッカー
・ダウンタウンのDVD
・クリアマルチケース

④コスメキッチン福袋 8800円?


・シャンプー
・トリートメント
・ホワイトニングの歯磨き粉
・導入オイル
・化粧水
・ハーブティー
・シカマスク
・試供品セット

歯磨き粉嬉しい!基本的にシュミテクトのホワイトニングかクリアクリーンしかつかってないので新しいもの使うのワクワクです!
コスメ系の福袋もなかなかいいなー♥
使うのが楽しみな!

⑤ジェラピケ福袋※ZOZOTOWN 13200円+送料


ジェラピケ

久しぶりに新品のジェラピケに触れた…家にあるジェラピケがいかに繊維が潰れてるか(笑)
ふわふわすぎて感動した😢

・ワンピース
・Tシャツ
・ふわふわパーカー
・ふわふわズボン
・ふわふわソックス

店頭でバラバラに買うより安い!
Tシャツやワンピースもスムースな素材で肌触り良さそう♥


実はもう一つ欲しい福袋がある…
ジェルネイルの福袋だ。

どうしよ今日で販売多分終了💦
悩む!
買いすぎ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?