5月の目標

だらしがない自分に喝を入れるべく目標と振り返りを始めようと思う笑
※続かないかもしれない😂

○健康診断に向けて体重と腹囲をおとす。
そのために始めたこと
・朝は具無しのお味噌汁
・お魚系の何かを週に一度食べる
・有酸素は30分は行う(週3)
・マッサージ
・ジム行かない日は家で筋トレまたは柔軟

○本を1冊読む
家に読み終わってない「幸せになる勇気」があるので読みたい。

追加で古事記の本か中野信子さんの本をフリマアプリで購入したい。

○選挙行かなきゃならんので候補者のマニフェストやら背景見て考える。

○一度はデートに行く
完全になんかやる気なくなってるから笑

○夏用デート服を手に入れる
先日去年の夏着てた、グレーのアンサンブルとチェックのスカート着ていったのですが…なんか野暮ったい笑お相手はオシャレと言ってはくれたが私の中でなんか自分のテンションが上がらない服なので変えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?