見出し画像

カネヨリマサル 新代田

緊急事態宣言が発令され、さらにオリンピックが行われているこの街にまたライブを見に来た。カネヨリマサルの自主企画で新代田に来た。GW明けの予定が2ヶ月以上も延期されたが、無事に開催されて良かった。

最初はゲストのKALMA。若くエネルギッシュなイメージを持っていたロックバンドだが、実際にライブハウスで見てもイメージ通りだった。あそこまでの楽しいステージを、観客席を作り上げるのも天才だと思う。曲は聴いたことある程度であったが、あまり知らなくても十分に楽しめた。ぜひもう一度見てみたい。

主催者カネヨリマサル。聴き始めて半年程であるが、ほとんどの曲は聴くほどハマったバンド。女性ボーカル特有の恐ろしく高い声に加え、声量が半端ない。どこからそんなに声が出るんだ。青春を追いかける真っ直ぐな歌詞にMC、何かを貫いてやってる人ってかっこいいよね。最新の曲も好きな曲もやってくれて満足だ。サブスク解禁らしいので全員100回ずつ聴け。


2バンドが5歳ぐらい離れていることが1番びびった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?