見出し画像

6/15(火)平日興行行脚

ammo以外は初めて見る。水戸に好きなバンドがたくさん来てくれるのはとても嬉しいことだ。

最初は岡山から来たアルステイク。ふたりぼっちしか聴いておらず、落ち着いた雰囲気のバンドかと思えばまったく違った。曲にもよるが躍動感があり、見ていて楽しいバンドだった。コーラスのハモりが綺麗で、Voの声と非常にあっている。デモを買って帰ることは確定した。早くAppleMusicに曲を出して欲しい。

ammo。今年に入ってから知ったのに見るのは既に3回目。恋愛系の曲が多く、女子のファンがかなり多い。恋愛系といえばのbacknumberみたいな曲調かと思えば、力強いドラムにピック弾きのベース。たまらん。癖になる言葉遊びが好きで、歌詞カードを見るのが楽しみのひとつだ。繋ぎの2バンド目じゃなくて空気を変えに来た2バンド目、非常にかっこいい。新曲もたくさん聴けて今日は来てよかった。

最後はHERO COMPLEX。3バンドの中でも最も先輩で、さすがと言わんばかりのバチバチにかっこいいライブを見せてくれた。現代に合ったパンクロックで、珍しい3ピースでツインボーカルという構成だ。このバンド、とにかくアツい、アツすぎる。爆音が鳴り響き、このご時世じゃなければモッシュもやっていいと思う。京都大作戦にも出るし、今後の活躍が楽しみすぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?