見出し画像

つくばロックフェス

1ヶ月半ぶりのライブ。サークルのみんなとつくばロックフェスに行った。地元のバンドやインストバンドなどが多く、自分の知らん世界に入った気分だった。僕が行ったのは2日目の7/17(日)、ちゃんとした記憶や感想を書くほど見ていなかった。それ即ち、のめり込むように見たバンドが少ないということだろう。友人が出とるバンドやめちゃくちゃに上手いインストバンドは鮮明だが。サークルの友達と行ったけん最高の1日であっただけで、これからも聴き続けるバンドはなかったように思える。僕の好みに合わないと言われればそれまでだが、まだどこか未知の世界を拒絶しとるのかもしれない。ただこういう機会も必要だっただろう。自分の殻の中しか知らんより、殻を破って1歩踏み出してみるのもいい経験だった。誘ってくれたみんなありがとう。俺にとって大切な1日だった。

短くてごめんなさい。ライブが最高だったっていうより友達といた事に満足感を覚えているのからかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?