見出し画像

【突撃】もんぐち社長のおはツイに返リプした結果とは?【頑張ろうな】

さてTwitterでも書いたので。

これにおはリプ返してみたんですよ。

こんな具合に。

そうしたら、もんぐち社長は!

返してきましたwww

朝から大苦笑。

いやーこいつ完全にリプ見ないで機械的に返してますw

さてフォロワー数7万を超えるもんぐち社長に返してみた結果は。。



と46インプレッションとなりました!


・・・少ないよね。

ついでにこの人のフォロワー見てみたら、何のツイートもしてないスパム垢とか明らかに興味なさそうな垢とかbotとか混じってるんですよ。

7万もフォロワー数いるけど半分もアクティブいないんじゃないか。

ただでさえフォロワー買ってる疑惑ありますし。

無料で読めちゃいましたけどお願いね♪

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?