No.00056 Iron Maiden - Death On The Road DVD 回収盤

画像1 Iron Maidenの「Death On The Road」のDVD。実はこのDVD、発売直後に回収騒ぎがあったのをご存知の方は、なかなかのメイデンマニアさん🤨
画像2 私は旧新宿レコードのマダムから発売日に買いましたが、マダムから購入後に電話がかかってきて「回収になってるけど、Edy君どうする?」と言われましたが、返送などめんどくさかったのでやめて現在所持しているというわけで…🤗
画像3 再生機種により不具合が生じることが判明したみたいで回収、とのことらしいですが、自分のは一応大丈夫そうでした😊このDVDを見るとそんなやり取りをしたことを思い出します。
画像4 ホント、マダムには学生時代からずっとお世話になりました。遠いのでたまにしか顔を出せませんでしたが、会うと必ず笑顔で迎えてくれて…🥲2人がいなくなって数年が経ちますが、私の中に音楽と共に居ると思っています。今の私があるのも旧新宿レコードのマダムとおじさんのおかげです😭