見出し画像

久し振りにmixiを開いたら、昔書いてた日記を読んでアホすぎたので、こちらに原版のまま晒します!その1

真漢!(おとこ)じぇっと三日記外伝

2005年12月14日00:58

姉さん事件です!
先日マイコンにてパソ通をやっていたら、うん…、いや、便意をもよおしたくなったんですけど、LEVEL4(※)までパソ通をやってました!
そんで一段落着いたので、トイレに駆け込もうと思い、トイレのドアを開けようとしたのですが、
なんと!
ドアが内側から鍵が掛かっているではないですかー!ぎょげぇ~!
さっきチッチャイ方をして出た時に、何らかの神様の悪戯でカギが閉まったみたいです!
僕はマジ焦りました!
血の気が引きました!
しかも、LEVEL4の状態でトイレに入るつもりだったのに、それが入れないのです!!!!
僕は錯乱状態!
ドアノブの鍵穴に合うはずの無い家の鍵を突っ込んで回して「何で開かないんだー!」なんて合うはずがないのに当たり前だけど騒いでみたりと!
うお~!
「落ち着け!落ち着けジェット!何か策はあるはずだ~」なんて自分に言い聞かせたが、冷静になれるはずがない!!
取りあえずドライバーを持ち出し、ドアの鍵をコジ開けようとしたけど、開けられるハズながないのだ~!
まさに「およげたいやきくん」の最後の歌のシーンみたいに、もがいても、もがいても外れないんだよドアが~!
うぎゃ~~~!
ふと横を見るとそこは風呂場!
一瞬そこでしてしまえば楽になれる…なんて思ったけど、それじゃあAVで良くあるス○ト○プ○イじゃないかー!しかも1人プ○イ物、絶対イヤじゃ~!

ふと我にかえった僕は冷静に考えドアを見た!するとドアの下の方にプラスチックで出来た通風孔があるではないですか!
それを外して中に腕を入れて鍵を開ければ鍵が外れる!!!
<その時すでにLEVEL5!まさに誰も体験したことの無い、神だけが知る領域入っていた…>
僕はドライバーでその通風孔のネジをこれでもか!っというぐらいの早さで外しました!
このプラスチックの板を外せば、すべてが終わりパラダイスが待っているのだ~!
「ガキッ!ググッ!」
「パキーン!」
はっ外れた!?
…………
うおーナンジャコリャ~!
内側にもう一枚プラスチックの板があったのである!しかも内側からネジで止まっている~!
その瞬間、力が抜けて産まれそうになったけど、気合いでしのいだ!だが何故か足がツッてしまったのだ!うおぉぉ~!
もうどうにでもなってくれ~!変な笑いと涙が止まらない!気が振れまくっている!ケケケケケケケ。
そんな中、ふと洗面台をみると、ヘアピンがあるではないかー!
僕は無意識の状態でヘアピンを鍵穴に刺した!
「ガチャガチャ」やっているうちに「ガキッ」て感じで鍵が開いたのだ!
そこから便器に座った間での記憶が無い…
気が付いたら、便器に座り笑いながら涙を流している自分が居た…
申し訳ございません!
でも、もらす事は無かったです。

おわり

※LEVELとは

LEVEL1
なんか?したいかな?
LEVEL2
トイレがあったらしたい。
LEVEL3
チョットヤバい感じ!
LEVEL4
かなりヤバイ!冷や汗が出る。何時でもいける!
LEVEL5
神の領域!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?