見出し画像

嵐の予感

こんばんは!EduCussionのしょうごです!

ここ最近投稿が滞っておりすみませんでした!

この1週間仕事量が爆発しておりまして、諸々サボりたい気持ちと、いや仕事だしな、、という心の葛藤を繰り広げておりました!!

無事平日を終えて休日をエンジョイしております😆

めちゃくちゃ慌ただしい最近ですが、よく一緒に動く先輩と今後のスケジュールについて整理したところ大変なことが発覚しました。

なんと、今の忙しさの約3倍ほど、来月から忙しくなる事がわかりました!

もう最高です。

ここまでくると笑えてくる越えて大爆笑でした。

来期は会社に泊まることもあるかもねーとか、おいおい今時どこの時代の
会社だよ、みたいな会話もしつつ、なぜだか燃えている自分がいます❤️‍🔥

正直、これまでパッとした実績もなく、自分をもう少し成長させたいなーと思っていたところに、そんな時にわかりやすい壁。なんだか、もう越えてやるしかないだろーって感じです。

これから僕の人生は加速していきます。
環境的にも僕の意識的にも。

この嵐の前の静けさに(全然静かじゃないけど笑)戦慄しつつも、
死なない程度に全力でやってみようと思います。

僕の成長に連れてこの記事も更に面白くなっていくはずなのでぜひお楽しみに!!⚡️

それでは今回はこの辺で。
ここまで読んでいただきありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?