見出し画像

8月の目標!

こんばんは!EduCussionのしょうごです。

明日1泊2日の登山に行くのですが、先ほどようやく準備が終わりました。

なんだか何か忘れてそうで怖いです笑

8月に入ったので今月の目標を立てていこうと思います!


7月の目標のやり残しを片付ける

7月の目標では、ギターの「空も飛べるはず」を弾けるようにすることと、教職免許の申請を掲げていました。

これらを先月中にクリアできず、なんとなくモヤっとしているのでこれらを達成します。

教職免許ではもしかしたら必要な単位が足りていない可能性もあり、今月中にはできないかもですが、、
それでも、何が足りてないかを知るところまでは絶対にやり切ります。

Twitterで100人の方からフォローを頂く

いきなりですが、、笑

私ごとなんですが、最近付き合っていた彼女にフラれてしまいまして。。

くっそー、もっと良い人間になってやる!!と息巻いているのですが、まず何しようか、、と。

そこでEduCussionのけんたと話し合って何故かTwitterフォロワー100人を目指そう、ということになりました笑

個人的にはSNSを通して100人の方からフォローをいただけるくらいのGIVEができる人間になろう、という思い出メラメラと燃えております。

本当に100人到達しましたらこのNoteでも公開するかもしれません笑


今月の目標は以上です!

上にも書きましたが、最近彼女にフラれてしまいました。。

事象としてはかなり切ないですが、それでも僕は良いきっかけだったと思ってます。

最近、漫然と日々を生きていてもっと一生懸命になれるチャンスを心のどこかで欲していました。

何をきっかけにするかはその人次第ですが、僕はこれを機会と捉えて頑張ることにしました。

もっと良い人間になるために。

もっと最高の人生を歩むために。

今月全力で走り切ります。

それでは本日はこの辺で。
ここまで読んでいただきありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?