見出し画像

🔥3月の目標🔥

こんばんは!最近飲み過ぎで五臓六腑が悲鳴を上げているしょうごです😃

この間テンションが上がって早起きの宣言をしましたが、
本日から成功していてテンション爆上がり中です!!

さて、それでは僕の3月の目標を共有させていただきますね!!

1.毎朝6時に起きる

朝ゲキ弱民の僕からしたら、かなり飛ばした目標を設定しました!!

けど、もうこれしかないんです。

仕事も徐々に責任のある内容を任せられるようになり気が抜けなくなってきたので、業務終了後にやりたいことやる!!ではいつも1日が終わっているんです。。

なので決めました。

誰にも邪魔されない朝の時間で僕は僕のやりたいことを真っ先にやります。

ちなみに今ハマっているのは海外・日本のさまざまなライフスタイルを検索することです。

個人的に熱いのは北欧の「ヒュッゲ」と呼ばれるライフスタイルです。

まだハマり始めたばかりなので、この期に調べまくって詳しくなります😆

2. 漢検2級に合格する

はい、やってまいりました。

1月に完全敗北を喫した漢検2級。

こいつをこのままにして前には進めぬ。。!

と言うことで今月リベンジしてきます。

必ずぶっ倒してくるので応援よろしくお願いします!!

3. 約束は必ず守る

なにそれ当たり前じゃんと。笑

確かにその通りなんですが、僕は振り返ってみるとあまり誠実な人間では
なかったようで。。

この1ヶ月間、どんなに細かい約束事でも絶対に守り切ります。

上にあげた「毎朝6時に起きる」も「漢検2級に合格する」も
果たせなければただの文字の羅列です。

それらの約束を確実に遂行するからこそその言葉に意味と価値が宿ります。

絶対に守られない約束なんて誰にも見向きされませんからね笑

僕は来年にワーキングホリデーに行くことを決めて、
今年にEduCussionを最大級に大きくすることを決めて、
最高の教育者になり、最高の人生にすることを決めています。

これらを確実に遂行するためには、目の前の数多の約束をきっちりと地道に間違いなくやり切らなければなりません。

そのために、まずはこの3月。
ちゃんと約束を守り切って次の月に進みます。

書いててまた熱くなってきました!!

まだ今日もやりたいことあるので、モチベ高く活動できそうです!!

それでは今回はこの辺で。。
ここまで読んでいただきありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?