見出し画像

郵便ポスト

今日、金曜日!
なんと一週間のはやいことでしょう。

かわいい郵便ポストを発見。

レトロ感がたまりません。

郵便屋さんにしたら
仕分け大変だなと思います。
だから、これをまだ使ってくださっていることに
感謝です。

これがあったのは
神戸の北野です。

下に北野工房という小学校跡地を
商業施設にしていたところが
あったのですが
閉館していました。

さみしくなるなーと思いました。

神戸にいたら、北野は機会がなく
行くとしたら、
北野天満宮に行くくらいです。

梅の時期は綺麗です。
梅園がります。

梅といえば、
ご近所の黄梅が
綺麗に咲いてました。

黄梅は少し早咲なので
今が見ごろのようです。

今度写真に撮っておこうと思います。
また会えるのは1年後ですから。

あと、あのポストに投函しようと
思います(*^-^*)

別に入れるだけだけど
レトロ
雰囲気を味わってみます~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?