見出し画像

散歩しながらおやつ

クリームパンとか美味しそうで行ってみた
時間が時間なので売れ残りな感じ?

パンオショコラ 250
クリームパン 220
ずんだあんぱん 250
シックな佇まい
道の先は自由が丘のスタバがある

クリームパンは中ぎっしりで重い😆
しっとりパンでクリームはシュークリーム
1つで腹持ち良くて
残りは晩飯のデザートだな
ずんだぱんが1番重かったパン生地も重いのかな?

本来はライ麦パンのお店なので
その辺りを買ってくるのが普通なんだな。
3個買いながらすべて外してました(;^_^A
食パンとしては買ってあるので追加する意識は無かった。。

住所としては等々力
小学校のすぐ近くで目黒区と世田谷区の境目辺り

VisaやR-Payなどキャッシュレスが使えるので支払いが楽でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?