見出し画像

ノベルアップ+に「【改訂版】マスターレベルの錬金術師となった転移者のおっさんは島を買って魔王と戦う」を投稿しました

いずみノベルズ様より発売中の「【重要】課長が目覚めたら異世界SF艦隊の提督になってた件です」の著者のEduです。

以前、カクヨムコンに応募していた短編作品だった「改訂版】マスターレベルの錬金術師となった転移者のおっさんは島を買って魔王と戦う」について、前から短編だと勿体ないな……と思っておりました。

そこで、今回、思い切って長編用に改定し再投稿を開始してみました。

実験的にノベルアップ+にも投稿してみました。

・ノベルアップ+
https://novelup.plus/story/530548328

・小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n2195hh/

・カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16816700428456561640

このお話自体は、近代ヨーロッパ風の異世界が舞台になっています。そのため銃や火薬も普通に登場してきます。ただ魔法の力や錬金術も存在するファンタジー世界です。

錬金術師フィリップに「なってしまった」新井翔也と、愉快なゆるふわ弟子クルエラの冒険をお楽しみいただけると幸いです。

【お知らせ】
いずみノベルズ様より6月に書籍化され第一巻発売中です。書下ろしの短編「銀の公女は笑わない」を書籍特典として書かせていただきました。関係各位に心から御礼申し上げます。

いずみノベルズ公式サイトはこちら
https://izuminovels.jp/isbn-9784844379652/

Edu
twitter公式アカウント
https://twitter.com/Edu79777140

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?