見出し画像

ミステリ調の短編完結

いずみノベルズ様より発売中の「【重要】課長が目覚めたら異世界SF艦隊の提督になってた件です」の著者のEduです。

昨日、短編の投稿をいたしました。

いつもと雰囲気が違うため、少々苦しみましたが、これはこれで……という感じでお楽しみいただけるとありがたいです。

次の3期目は、だいぶ構想もまとまってきましたので、あと1つか2つ短編を投稿したら、本編投下をしていきたいと思います。

それにしてもいつもと違う雰囲気の話を書くのはやはり楽しいですね。

twitterなどでも情報公開しております。

お気軽にフォローください ٩(ˊᗜˋ*)
https://twitter.com/Edu79777140

【お知らせ】
いずみノベルズ様より6月に書籍化され第一巻発売中です。書下ろしの短編「銀の公女は笑わない」を書籍特典として書かせていただきました。関係各位に心から御礼申し上げます。

公式サイトはこちら
https://izuminovels.jp/isbn-9784844379652/

Edu



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?