見出し画像

丸善京都本店で『「逆張り」の研究』刊行記念フェア開催

丸善京都本店でブックフェア「「逆張りくん」の本棚」が開催されています。「逆張り」に関係なさそうで関係ある20冊の本を選んで、ポップにコメントを書いています。マンガから日本酒の本まで。どれも面白い本なので、ぜひ手に取ってみてください。
今回はなるべく絶版の本を避けたつもりだったのですが、なかなか揃えるのは難しいようです。本棚にない場合はコメントだけでもご覧ください。

まあ、大江健三郎の小説を選んだはいいものの、気の利いたコメントが思いつかなくて、「大江は鬱に効きます!」とか書いていますが……(実際、鬱で本を読めなかったときはベッドで寝転びながら、kindleの音声読み上げ機能で、大江の小説を毎晩聴いていました)。

よろしくお願いします。
(画像は丸善京都本店Twitter@maruzenkyotoより転載)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?