見出し画像

あの人は? 個人的に戻って来ないかなのP3人

はじめに

ニコニコ動画にボカロ曲が上がり始めて10年ほど経つわけですが、
今でも現役の方もいますし、違う道へと進んだのか?
ある時期を境に発表を控える方もいます。

当時、よく聞いていたあのPには帰ってきてほしいよな。
を3人ピックアップしました。
なんかあのときの思い出も浮かぶなぁ。

ナタP

「14」から想起する若さというか青さというか
レンの声もあいまって響きます。
当時、サビでのレンの声を聞いて
ここまで表現できるのかと驚いたのを覚えています。

nakano4

もう才能オバケというか、
ここまでやってしまう人ってなかなかいないと思いました。
そして、いまでもこのクラスの方は
そうそう現れていないことを考えると恐るべし。
オールラウンドにハイクオリティな上に
楽曲自体が素晴らしい。という。
やっぱ恐ろしいわ。

もじょP

ギターの憂い感がハンパないです。
淋しさが常に寄り添っているような曲が雰囲気最高です。
僕が一番最初に惹きつけれられたPです。

すしP(単純に紹介したかっただけ)

2018年にも上げているので、あの人は。。。
ではないですが、ちょっと紹介したくて。

さいごに

いかがでしたか?
自分と時間を共有した曲はいいものです。
当時のクリエイターが帰ってきてくれれば、
と考えることがしばしあります。

今回は3人に限定しましたが、
たくさんいますよね。
今こうしていても頭に浮かんでくるし。

本当にたくさん帰ってこないかな。
って思う。

貴方の帰ってきて欲しいPがいましたら、
コメントで楽曲を教えてください。

Photo by Karim MANJRA on Unsplash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?