見出し画像

【声月六 G07】エドガワ頒布CD、アクキー紹介

2020年2月11日(祝)に開催される「この声届け、月までも六」略して「声月六」に参加します。
結月ゆかり・紲星あかり(VOCALOID・VOICEROID)やその他VOICEROID、 Text to speechソフトウェアのキャラクターを題材とした創作物、 又は当該音声合成ソフトウェアを用いた創作物を頒布するイベントであります。

初参加であるため、どのように盛況なのかは理解しておりませんが、ボイスロイド&ボーカロイドと多様性があるため彩り鮮やかなんでしょうね。
では、当サークル(ひとりなんだけど)の頒布物を紹介します。

ここにいます!G07

画像4

お品書きです

画像5

新譜CD

歌い手は結月ゆかり、琴葉茜、琴葉葵の3人になります。
新曲1曲とセルフカバーで構成されています。
ボイスロイドに歌わせる界隈が気になり、チャレンジしたことが声月六への参加へと繋がりました。
琴葉姉妹とKotonoSync無しには考えられない。感謝。

とにかくやってみました。
イラストも考えられる最強のkawaiiを鈴木ありささんに依頼しました。

CDもいいデザインに仕上がりまして、曲を聞かなくても欲しくなるグッズとしてのCDを目指しました。本末転倒だけど自分が欲しくなるCDを目指した結果です。

画像3

ぜひ、実物を見てほしいと思います。

画像2

新譜クロスフェード

CD告知サイトはこちら

結月ゆかり・紲星あかり公式コンピに参加しました。

ありがたいことに、ゆかり・あかり公式コンピの末席に座らせていただきました。感無量です。
こちらはとてつもないCDに仕上がってますのでどぞどぞ。

11名のボカロPが奏でる、
結月ゆかり・紲星あかり公式コンピレーションアルバム第2弾!

琴葉姉妹アクリルキーホルダー

今回もアクリルキーホルダーを作りました。
姉妹揃って頒布価格は500円と手に取りやすいですね。
予算の都合上、ゆかりさんは作れず、姉妹の販売数もわずかになってしまいました。面目ない。
いつかリベンジしたいです。
キャライラストは鈴木ありささんです

画像1

無料頒布CD

前回ボーマスで好評だった無料頒布CDを持っていきます

オニオン城之内さんのきずゆかイラストってだけで、
余裕で銀河系7回まわれるほどの価値あるぞー

ベスト盤【準新作】です。

初音ミク、結月ゆかり、蒼姫ラピス
JPOPという大きな枠にてフォーク、ロックを展開

ゾンビミク・アクリルキーホルダーも持っていきます。
こちらは少し残ってるので、持っていきます。

夏のCOLLECTION曲CD

2月といえば
はやめに夏のボカロ曲を準備するのはどうでしょうか?
持っていきます。ええ。

おわりに

「やりたいことをやる、欲しい物を作る」をモットーにこれからも頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?