ミラーウォッチが面白い。

こんばんは、エドマです。
OW2にミラーウォッチというアーケードモードが実装されましたね。
これが結構面白いので、ご紹介したいと思います。

多分期間限定なのかな?試すならお早めに!!

そもそもOW2ってなんだよって方には、こちらの記事にて簡単に紹介していますので、良ければどうぞ!




■ミラーウォッチとは

ミラーウォッチはOW2に登場する一部のヒーローの所属が入れ替わった!みたいな設定になっているゲームモードです。

それでなにが変わったのか?というのを下に記載します。

●見た目が変わる

今回は対象となっているヒーローが限定されているのですが、対象となっているヒーローはタロンオーバーウォッチの所属が入れ替わったような見た目になっていて、スキンも固定みたいです。

●スキル性能が変化

対象となっているヒーローのスキル性能が変化しています。
例えば、ドゥームフィストは盾を張るようになり、ソンブラは味方の回復が出来るようになったり、マーシーは一人でファラマみたいな事が出来るようになります。

詳しい性能の変化はぜひプレイして確かめてみてください!

■個人的におすすめなヒーロー


●マーシー

ミラーウォッチのマーシーは攻撃的なヒーローになっています。
ウルトの変化に目がいきがちかもしれませんが、真にやばいのは攻撃ブースト状態の変化かなと個人的には思います。
ぜひプレイを!

●バスティオン

性能変化により、近中距離ヒーローになった感じです。
なにより面白いはそのウルト!
何の意味があんの?って最初は思いましたが、地味にそして力強く活躍してくれます。

●ラインハルト

性能変化の影響を最も受けていないと思います。
そう意味ではタンクではおすすめです。
ミラーウォッチのタンクどれも難しい。

■ミラーウォッチで気になった事

やっていて思ったのは、性能変化の影響でヒールが薄くなり勝ちかもしれないと思いました。
回復力が上がっていたり、自己回復性能を持ったヒーローもいるのですが、結構どのロールも尖っている感じで、かつわりと射線から消え勝ちなヒーローが多い気がするので、サポートの方は気を付けた方がいいかもです。

■最後

最後まで読んでくれてありがとうございます。
スキやコメントいただけると嬉しいです。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?