雑記:1

こんばんは、エドマです。
前回の投稿からまた時間が経ちました。
いろいろあって投稿する元気がなく、APEXもやらなくなり代わりにPS+の
ゲームやらFF16やらをやって過ごしておりました。
というところで、とりあえず投稿しなくなった理由と今後やっていきたいなと思うところを書いていこうと思います。

●APEX記事を投稿しなくなった理由。

結論からいうと、暴言を吐かれて気持ちが折れたからです。

私自身、気合をいれてAPEXのレジェンド紹介記事を投稿していまして、有難い事に私の拙い記事を紹介してくださる方も現れ、さあこれからリワークされたレジェンドの事も更新しつつ頑張るぞと思っていたのです。

しかし、PSの故障とその対応策を練るのにしばらくかかり、一時APEXから離れておりました。

その後改めてAPEXを始めたところ、試合の最後に暴言を吐かれました。

普段はこういう言葉を聞かないようにボイスチャット等の機能はオフにしているのですが、故障からの諸々の経緯で設定が飛んでいたようで、暴言を聞いてしまいました。

それでいろいろ思うところがあり、投稿はおろかAPEX自体やらなくなりました。

投稿を楽しみにしてくださっていた方がいれば申し訳ないです。

今後APEX関連の記事は更新しないと思います。

●今後どうするか

今後はゲーム関連の内容を投稿していきたいと考えています。

最近はOW2やらFF14やらをやってるので、そのあたりや、もしくは他の面白かったゲームの話なんかもいいかなと。

私自身説明したがり屋な側面があるので、自分の思いの向くまま書きたい事を投稿していきます。

もしよければ今後投稿していく記事も読んでいただければ嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?