日記:OW2

こんばんは、エドマです。

何事も継続が大事というこで、日記?形式でその日にあった事思った事を書いていこうかと思います。

項目ごとに書いた方がいいのかな、どうなんだろうか。
そういうのも楽しみながら続けれるといいですね。


◆ちょっとランクをやってみた。


最近OW2をやってるんですが、APEXをやってた頃と変わらずランクは触らない状態でした。怖いしね。

それでアンランクのオープンキューで遊んでるんですが、意外とロールキューより楽しく遊べているので『もしかしてランクも楽しいかも・・・?』と思い、ちょっとランクマッチで遊んでみたんですね。

初戦は調子がよかった。
タンク3にヒーラー2構成でコントロールをストレート勝ち。
なかなかオープンキューでこの構成になることはないので、結構運がよかったと思います。

しかし2戦目はハイブリットでギリギリまで頑張りましたが、勝利ならず。
試合内容は思い返してみると頑張ったてたな~と思ったんですが、なにより感じたのは疲労でした。

しんどい、真剣に勝利を意識してやるといろんな事がしんどい。
アンランクを不真面目やってるわけではないのですが、やはりランク付けがあったりランクマッチ仕様の長めの試合で結構くるみたいです。

一旦切り替えようと思ってロールキューのランクマッチにサポートで参加しましたが、結局すごい疲れたのでアンランクに戻りました。

それでまあ、ランクマッチは疲れるけど、一日1,2試合ならいいかもなと思えたので今後は様子をみつつ参加してみようかと思います。

しかし他にもやっときたい事とやるべきごとでどうなるやら・・・

◆最後


ここまで読んでくださりありがとうございます。

ぼちぼち春が近づき、気候も変わってきそうですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、御自愛ください。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?