2024年6月18日(火)

昨夜は娘Mの誕生日で寿司やらケーキやらをお腹いっぱいに食べて、特にケーキが私はどちらかというと苦手で、かなり胃もたれを起こしており、眠れるか不安だったがそんなに時間が経たない間に眠っていたようだ。
依頼が来なければ今日から今月分の仕事はないのと、今日は朝から雨だったので、なんとなくやる気がなくて、朝の洗濯と掃除が終わったらパンも食べず、カフェオレ代わりにカルアミルクを2杯飲んで、そのまま布団に入ってずっと寝ていた。
退院してからなんだかほぼ毎日仕事をしていたので、今日はもう何もしないと腹を決めて時間を気にすることなく寝ていた。
午後になって、むくりと起きて、子どもたちが帰っててくる前に昨日飾り付けをした誕生日の飾りを片付けていたらネットで注文していた本革の2万円のミニボストンが届いた。
楽しみにしていたが、収納力が気になっていたのでトライアルで注文していて、届いたのは新品だったが、なんか今持っている合皮のミニボストンの方が収納力があって使いやすかったので、泣く泣く返品することにした。楽しみにしていたのに残念だ。
でもそんな私の残念な気持ちを救ってくれるのがTemuの存在である。昨日ド派手な猫柄のシャツが届いたが、サイズ的にも絶対にないと思ったので返品した。なんと返信も無料でできるのだ。
そんなわけでまたTemuを見ていたら色々欲しくなって今日も買い物をしてしまった。
その後はスクワット105回とステッパー1,000回をして、お風呂に入ったり晩ご飯の準備をしたりしていつもの生活に戻った。
今日は1日寝ていたが、夜すんなり寝られるのだろうか。明日は買い出しに出かけたり学校の勉強をしよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?