見出し画像

「介護を和ませる笑いあり♬ 笑顔の会話に江戸小噺講座」のお知らせ

言葉遊びで笑いを誘い、一緒に笑って一緒に元気になれるお声をいただきます江戸小噺。今回は、介護をされている方にすぐに使える小噺をご紹介する2回連続ZOOM講座を企画しました。ご興味ある方もご参加歓迎します。

「介護を和ませる笑いあり♬ 笑顔の会話に江戸小噺講座」

1回目12月17日(土)10~11:30
 第1部 笑いの有効性 ~今なぜ介護に関わる人に江戸小噺なのか?~
 第2部 江戸小噺を聞いてみよう 

2回目12月19日(月)10~11:30
 第1部 かんたん江戸小噺を楽しんで活かそう
    ~音読、クイズなど一緒に楽しむために~
 第2部 江戸小噺を聞いてみよう 

参加費 2回で1,000円(事前お振込み)

笑える人が増えて、笑わせる人が増えて、皆んなが元気になっていくことを願ってお申し込みをお待ちしています。

※お申込みを希望される皆様へ

お申し込み後、入金の確認ができましたらZOOMアドレスと小噺の資料をお送りします。
ZOOM講座は録画をして、お申込み皆様に1か月見れる限定アドレスをお送りします。参加できない回がある場合、翌月以降に振りかえが出来ます。返金はありません。ZOOMでお目にかかりますことを楽しみにしております。

お申し込みはこちらから https://ssl.form-mailer.jp/fms/696777b1552940

主催:一般社団法人江戸小噺つながりコーチング 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?