見出し画像

江戸小噺10周年イベント開催しました

光陰矢の如し 江戸小噺を広げる地域活動も10年が経ちました。
亜細亜大学の橋本先生、落語家の桂右團治師匠にも来ていただいて
協力いただいている関係者みなさんが集いました。
10年を振り返るスライドで紹介
一分線香小噺を鯛員全員で話し
全員でいやさか江戸小噺体操
右團治師匠の落語あり
最後は懇親交流会で盛り上がりました。

ちょうどこの機会に、「江戸小噺10周年 そして未来へ」という108ページの小冊子を作り、お渡しできて良かったです。
これまで活動してきたお仲間の写真と体験談
辞めた方の寄稿文も加えて
写真と年表を最後に加えました。
編集は笑林さんが一手にがんばってくれて
表紙イラストはさん子さん
ファイブイヤーズさんの印刷サポートもあり
広げる活動にも役立てたいと思います。

ご縁あったすべての皆さんに深謝の1日。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?