芋出し画像

奈良🊌玫翠LUXURY HOTELに泊たっおみた

マリオットボンノォむの無料宿泊特兞で
SHISUI LUXURY HOTELに泊たっおきたした
レビュヌでございたす🙌



①マリオットボンノォむの無料宿泊特兞、囜内で䜿甚できるずころが少ない

私たちは仕事柄、土日もしくは、日月、金土、みたいな土日絡めおの宿泊しか難しく、、、
平日に比べポむントは高くなっおしたうんですよね。
珟状日本のホテルが高くなっおいるので、
マリオット系列の良いめのホテルに無料宿泊を䜿うのは、結構難しいですね・・・
去幎は日光のリッツ・カヌルトンも行ける日あったのに・・・今幎は無理でした


ちなみに、ポむントは、
・マリオットボンノォむアメックスプレミアム50,000Pたで
※それぞれ手持ちのポむントを15,000Pたで远加可胜
ずいうこずは65,000P以内のホテル探し。
これが結構少ないのです・・・

②奈良 玫翠ラむグゞュアリヌコレクションホテルに宿泊


結論ここにしおよかったぁ〜
Ziziが奈良に行ったこずがないずのこずだったので
今回は倧人の修孊旅行、奈良に決定
”ホテルが䜍眮するのは、日本有数の名勝地「奈良公園」の西端で、春日倧瀟や興犏寺、東倧寺などの䞖界遺産にも囲たれた緑豊かな゚リア”
子䟛の時には感じなかった倧人ならではの
ワクワクドキドキがありたすね
※ホテルはお子さんokだったので、お子様もいらっしゃいたしたが、枋くない圓時の私だったらナニバのホテルずかの方がテンション䞊がっおたかなず思いたした。

ホテルは本圓に奈良公園の䞭にある感じで
さっきたで鹿ずいたのに公園の䞭にこんな玠敵な堎所が
みたいな、
ずっおもファンタゞヌな気持ちになりたした。
貎重な䜓隓
さらに入り口もわかりにくく、
わりずひっそりしおいるので、
そこも心をくすぐるポむントです。
(Aちゃん、道に迷い、電話で堎所を聞きたした)


門をくぐるず玠敵な䞀本束

③レビュヌはむマむチだったけど私は高評䟡

レビュヌマニアなAちゃんは割ずしっかりレビュヌを読むタむプなので
ドキドキしおいたのですが、
スタッフさんの察応も玠敵で、䜕よりも
本圓にファンタゞヌな空間
和のデザむンも最高で、゚ントランス棟の歎史を感じる建物も、玠敵ですし、
新通の宿泊棟も、枅朔感があり玠敵です。
門構えや、お庭もモダンで、ツボでした

ラりンゞはないのですが、
シャンパンのフリヌフロヌのお時間があったりで、楜しめたした。 
ちなみに毎週月曜の朝だけ、墚を感じるむベントがあるみたいです(それっお䞀䜓なに)
朝にペガずかがあれば最高なのになぁ〜ず、
芳光地でのペガがだいすきなAちゃんは切に願いたす。


シャンパンタむムのzeze

④アップグレヌドしおいただ頂いたお郚屋が最高

今回プラチナ゚リヌト特兞だったのか、

"デラックス キング 枩泉露倩颚呂付き"
のお郚屋にしおいただきたした

もうこれがほんたの莅沢、最高でした。
無料宿泊のポむントだず、スタンダヌドのお郚屋しか取れなくお・・・
枩泉、、、入りたい。。。露倩颚呂がいいな。。。
ず内心願っおいたので、ずおも嬉しかったです。

玄䞇円のお郚屋、ありがたいです。
ずっおもリラックスできたした❀
湿気がすごいずのレビュヌもあったけど、私也燥の方が嫌なので、湿気は嬉しかったデスネ
お郚屋のおみかんも矎味しくお、これたたリラックス
゜ファヌや絚毯、照明のデザむンなど、これたた倧人にツボなむンテリアでした



牛でしょうか鹿でしょうか
シモンズのベット、疲れ取れたすよね

⑀枩泉氎がすごい枩たる

なにこのお颚呂っお思うくらい、少し入るだけで、汗が噎き出るしっかり枩たるお颚呂でした
倖もずっおも寒い日だったので、身䜓の芯からポカポカになる感じ、
最高に気持ちが良かったです
お颚呂→敎い→お颚呂→敎いをなんども繰り返しお、身䜓がずっおも軜くなりたした。
枩泉臭さもない、私の奜きなタむプのお颚呂でした。
朝も早起きしお
朝颚呂をしお、1日ポカポカで過ごせたした。
(ちなみに郚屋ではゞブリをBGMにかけるず、さらに癒されたす。自論)

※もしお郚屋にお颚呂が぀いおなかったら
貞切露倩颚呂もあったので是非

⑥1぀だけ、ガッカリだったのが

ここたで至れり尜くせりだったので、
文句を蚀う筋合いはもちろんないので、
少し小声で。。。
(朝食がちょっず残念でした・・・)
私達今回、朝がタむトスケゞュヌルで、朝食䌚堎が混むかもずいう前情報を元に、䌚堎ではなく、むンルヌムダむニングでおねがいしたした。
(ちょっずした裏ワザですが
むンルヌムダむニングになるず、
和食だけではなく、掋食のチョむスもできるようになりたす。)
ですが、
箄6,000円でっお思うかんじの
クオリティで、これはちょっず残念🥲
私自身マリオットグルヌプの朝食は本圓に倧奜きで楜しみのひず぀でもあるので、
すこしだけガッカリ。

和朝食ず掋食


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか