ここにもあったよ日本ワインの会 ~エーデルワインと料理とダブルピース~

日本ワインについて毎日投稿しております長尾と申します。
この度開催したいと願っていたイベントを開催することが決まりました。
今回は岩手にあるエーデルワインさんに協賛頂き、将来有望な料理人見習いの料理に合わせて楽しんで頂こうと思っております。
岩手からエーデルワインの佐藤竜太さんもご参加頂ける事になりました!

皆さんでワインと料理を囲って会の最後に笑顔でダブルピースで終われれば幸いです✌😄✌

エーデルワインのホームページはこちら
https://edelwein.co.jp/

~詳細~
日時:10/18 19:30~22:00(開場19:15)
場所:東京都台東区浅草橋3-1-3竹中シャルムB1
予算:5000円(ワイン、食事代として)
ご参加の際は以下のチケットページまたはメッセンジャーにてご連絡下さい。

event.spacemarket.com

持ち物:以下が必要でしたらご準備下さい
マイワイングラス
日本ワイン以外で飲みたいお酒
それに合う料理以外に食べたいおつまみ

また今回バックヴィンテージワインを準備して頂ける事になりました😄
エーデルワインのバックヴィンテージはイベント以外では試飲・購入が出来ないので是非ご参加の程お待ちしております🍷

ワインリスト

五月長根葡萄園 2017

https://a.r10.to/hbsQ9K

シルバー ソーヴィニヨン・ブラン2018

https://a.r10.to/hfu4WW

シルバー シャルドネ2015

https://a.r10.to/hbsQyu

シルバー カベルネフラン2015

https://a.r10.to/hfMgZk

シルバー 大迫メルロー2014

https://a.r10.to/hbsQ1f

シルバー ツヴァイゲルトレーベ

https://a.r10.to/hzHXEK

シルバーロースラー2016

https://a.r10.to/hbkGwA

ゼーレオオハサマ ラダイ 2016

https://a.r10.to/haZPNX



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?