見出し画像

岡田梨奈(SHOWROOM 6月15日、16日)

おかりな3日連続配信、嬉しいかぎりである。

【さくらんぼの話し)】
おかりなは公演終演後、差し入れのさくらんぼをずっと食べていたそうだ(モバメでは50個食べたみたい)大好物の様だ。


おかりなのインスタストーリーより

【サムネイル公演の話し】
6月15日のサムネイル公演は村山彩希の生誕祭、とにかくファンのコールが熱く気合いが入っていた(俺もアーカイブで見た)と感想を述べていた。『過ち』の時目が潤んでるのは
何故かドライアイになるのだとか、どこからか
風が吹いてくるのだとか…ちなみにコンタクトは外れそうな時はうまく調整してはずれないようにするそうだ。

【ジップの話し】
8月に行われるチームファイナルコンサート
の会場Zeppヨコハマをずっと『ジップ』と
読んでいたそうな、これからリハーサルやらで
会場に通うだろうから訂正されて良かった。

【7月30日のお話し会の話し】
ちぃかわのコスプレするそうな、楽しみでしかない!おかりなの誕生日もあるし。

【行天優莉奈と歌田初夏の話し】
同じチーム4の行天優莉奈ちゃんを絶賛していた、容姿はもちろん性格もフワフワで穏やかな人で憧れの存在だと言っていた。同じくチーム4の歌田初夏ちゃんとはサムネイル初共演(怪我で療養していた)だった、はっつはとにかく面白いそうだ、どちらも会った事ないメンバーだが、お話し会行ったらおもしろそうだな。

【まとめ】

その他デコうちわグッズの話し、セルフプロデュース写真の朝のモーニングルーティンの話しなど、おかりなの配信はほんとにまったりで穏やかな世界である、3日連続で配信するとは思わなかったけど嬉しい事である。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?