見出し画像

XX日後にロンドンに行く私

2025年秋に1週間ロンドンに行って
ビックベンが見えるところでお仕事をする

これを実現するために
今日から投稿開始します。
江戸川愛梨と申します💐

どうぞ皆様、よろしくお願いいたします𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


夢 娘と世界中の絶景を見に行くこと

子供はいません。
パートナーすらいません🤣

なんなら離婚して独り身になったのもあり
結婚には少し抵抗感があって
シングルマザーで育てることも視野に入れています。



でもこの夢実現させたいから
フルリモート職に転職して
将来の基盤をこつこつ整えてます。

将来子供といろんなところで過ごすため
その予行練習としても行きたいのです🫡


観光だけじゃいや

観光だけじゃ嫌なのです。
仕事がしたいのです。

将来1ヶ月くらいその地に娘と住む、
みたいなことをしてみたいので
観光だけじゃ足りなくて😮‍💨

慣れぬ海外でお仕事もする、
というのがやりたいのです。
一週間じゃどのみち短いのですが🤣


元々、海外でばりばり働く女性に憧れてて。
そして一番大好きなロンドンに行こうと。

ついでに大好きな
シャーロックホームズごっこも
ばりばりにしてやるんだぁ〜
※観光もめちゃする気満々


まずは仕事探さなきゃ

どこでもお仕事できるように!
とフルリモート職に転職した私ですが

まさかの在宅オンリーで
ワーケーションはできなかかったため

ロンドン用のお仕事を探す必要があります( ˙-˙ )
※今の仕事は気に入ってるので、しばらく転職する気はない


道が果てしない。
こだわり強すぎるゆえな。

カッ( ˙-˙ )


そんなこんなで、
そういうちまちましたところから
日々記録することで強制的に作業を進め
2025のロンドンに向かって行こうと思います!!!

ぜひぜひ、アドバイスください☺️💓

今度ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?