見出し画像

通勤

今朝、いつも通り高速に乗った。乗るや否や渋滞に巻き込まれた。
逆走車による事故だったそうだ。
逆走車の2名と衝突してしまった車の2名が亡くなったそう。
衝突してしまった車には、あと、お子さん2名(10歳に満たない:怪我のみ)が同乗していたそう。
渋滞は1時間半ほどで解消。私にはほとんどダメージは無かった。
オーディブルを聞いたり、ルーチンの語学アプリを試したりして時間を過ごした。イライラなんてしてない。
軽トラで仮設トイレが運ばれてくるのにむしろ安心感をおぼえたくらい。
→やりたいことはやる。やりたくないことはやらない。やはり此れが大事だとまた思いました。あと、明日は我が身ですね。少し時間が早ければ私だったかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?