見出し画像

2023年度経営合宿を開催しました

こんにちは、エディプレックス広報担当です。

早いもので、2023年度も残り1ヶ月を切りましたね!
先日、今期の振り返りと来期の方針を固めるべく、リーダー・マネージャーチームと顧問2名の方にも参加いただき、1泊2日の経営合宿を開催しましたので、ご報告させていただきます。

館山の保養施設にて開催しました

今回の合宿のアジェンダは以下の通りでした。

  • 今期テーマと課題の振り返り

  • チーム組織について

  • 来期の目標について

  • 今後のコミュニケーション、出社バランスについて

  • 広報、プロモーションについて

各テーマによりファシリテーターを決め、ディスカッションしました。
また、会議後の食事会や行き帰りの車内でも自由に話し合い、全員で行動を共にすることで、リーダー・マネージャーチームの結束力もより高まったと思います。

今月末には全社キックオフMTGの開催もあるので、またご報告させていただきます。

サイト制作やシステム開発など、当社へのWebに関するご相談やお問合せはこちらよりお寄せくださいませ。
今回もお読みいただきありがとうございました🌟

採用情報はこちら↓


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,545件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?