見出し画像

戦いを完全に終わらせることを決める。

書きたいことが色々あるのに
まったく書けていないことばかりのまま、
7月のアバターコースも終わり
夏休みに突入しています。

昨日7月18日は、終戦記念日ならぬ
私にとっては【終戦決意日】となりました。

この人生で、私の意識の内側にある戦いは
「すべて完全に終わらせる」と心に決めました。





これまで過去の出来事も含めて
対立や葛藤を見つけるたびに
内観し扱ってきたけれど

タイミング的にすぐに内観する時間が取れずに扱えなくて、
なんだったか忘れちゃった、みたいなことが
ゼロではなかったので。
そういうのを、無くしていくぞ、と。

個人の意識は、集合意識に繋がっていて
地球で起こる現実に影響します。

たとえ私の現実が穏やかで幸せなものであっても、
世の中には家庭内の不破に悩んでいる人がいて
職場の人間関係で思い悩んだり
今日も地球のどこかでは戦争が起こっていて。

だから、自分にできることは全部しようと決めました。
ただ、シンプルに、やろうと。



というのも
昨日、眠りから覚めたときに

わたしは、わたし個人の意識であると同時に、
世界中の人たちの意識と繋がっていて
1つの大きな生命体なのだということや

誰1人として他人ではなく
ましてや敵でもないこと、

それから
ひとりの人間の持つ責任の大きさを
圧倒されるほどに感じて

改めて、自分がこの人生で何をするか、
決断をしようと思ったのでした。



この星で意識を管理できるツールを使える者は
まだまだ、少ないです。
怠けず、コツコツ、やっていきます。



【お知らせ】
1)
2023年8月30日〜8月31日、大分県の湯布院で
「リサーフェシング・ワークショップ」を行います。https://avatarcourse.stres.jp/items/63fb6708f54f673d9184640c
7月は和歌山県から参加してくださった方がいたのですが
湯布院の温泉や景色、美味しいものも楽しまれていて
充実の2日間でした!

2)
直近で、私がサポートする9日間のアバターコースは
下記のスケジュールです。
・2023年11月25日〜12月3日 愛知県豊橋
・2023年12月27日〜1月4日 愛知県豊橋
・2024年1月13日〜1月20日 フロリダ州オーランド
https://avatarcourse.stores.jp/items/63fb7fc1d1912378f172e615


【アバターコースについて】
地球で生きるなら「意識を管理する技術」は必須です。
意識が現実を創るので、意識の使い方を知らないと
自動的に困難や混乱を創り出し続けます。

意図的に生きるためのトレーニング「アバター」では
意志の力を目覚めさせ、創造エネルギーをどこに向けるか
自分で決めて人生を再構成していく能力を学びます。
源だけが、人生を創り直す力と能力を持っています。

●半信半疑の人は、まず意識と現実の仕組みが知るべし。この2冊は必読↓
https://avatarcourse.stores.jp/items/63fb011b7c42ee2455dcee7c
●頭で分かっても使える訳じゃないから、技術を身につけたいなら説明会↓
https://avatarcourse.stores.jp/items/6464718b5b90ec0030abd7b0
●さっさと創造主になって自分の人生を生きたい本気の人はコースに参加↓
https://avatarcourse.stores.jp/items/63fb7fc1d1912378f172e615




*この見解は私個人のものであり、必ずしもスターズエッジ社の意見を代表したり、代弁するものではありません。
*アバター®はスターズエッジ社の登録商標です。すべての権利は同社が保有しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?