見出し画像

プロフィール

はじめまして。
米国スターズエッジ社認定アバターマスターの野口利佳です。
人生の源(創造主)になる方法、アバターコースを教えています。

親や、過去からの呪いのような制限を解きたい、
自分を変えたい、怒りを手放したい、
望む現実を引き寄せたり創造したい、
覚醒したい、自由に生きたい、

何であれ、この人生で望むことを経験するために
自分の意識を使えるようになる効果的な技術です。

これは「人生とは何か」「私とは何か」「真実とは何か」、
そんな昔からある謎に対する新しいアプローチ法でもあります。

これまで辿り着けなかった
あなた自身の核心に辿り着けるよう、
アバターツールを使ってサポートします。

答えは全てあなたの中にあります。
誰かの考えを取り込む必要はありません。

まず、自分の内側で起こっている対立や葛藤を終わらせて
自分と仲直りすること。内側を平和にすること。

ひとりひとりが、
誰かを責めることをせず
自分を責めることもせず、

この現実は自分が創り出したのだという
「創造主」の視点に気づくとき
世界に平和が訪れると確信しています。





国際基督教大学 人文科学科卒。
スピーカーメーカーのBOSE、
レコード会社のavex、MTVのViacomを経て
母の死をきっかけに
意識と現実の関係に興味を持つように。

アメリカへ渡り
意識のスペシャリストである、
アバターマスターのライセンスを取得。
これまで100名以上の方に
アバターの技術を伝えてきました。

アバターマスターの仕事は
私にとって人生をかける価値がある、
まさにライフワークです。

2015年、夫婦揃っての温泉好きが高じて
都内から九州の温泉付きのお家へ引っ越しました。

11歳年下の夫と小学5年生の息子と
小さな町で田舎暮らしをしています。

自己紹介代わりに
以下、いま好きなものを列挙していきますね。


・本

小野不由美さん「十二国記シリーズ」
ヨシタケシンスケさん「あるかしら書店」「なつみはなんにでもなれる」
ハリーパルマー「意図的に生きる」/「リサーフェシング・ワークブック」

・ドラマ
「グッドプレイス」、「glee」、「ウエスト・ワールド」、
「クイーンズギャンビッド」

・映画
「リトルフォレスト(春夏、秋冬)」、「インセプション」、「アバウト・タイム 愛おしい時間について」、「ニュー・シネマ・パラダイス」

・意識の探求
アバターコース、ヘミシンク、クンルンネイゴン、
トランスフォーメーションゲーム

・食べもの
チーズ、アボカド、レアチーズケーキ、栗の渋皮煮、
チョコレートでコーティングされたリコリス、
バラのジャム、ピエールエルメのバラのマカロン、
レーズンとくるみが入ったハード系のパン、プリン

・飲みもの
マンダリンオリジナルブレンドティ、ジャルダンドピエール、
チャーガティ、カフェラテ

・レシピ
白崎裕子さん

・温泉
束の間(湯布院温泉)、えびすの湯(明礬温泉)、筌の口温泉、山河(黒川温泉)

・場所
知床半島、白神山地、由布岳、

1つ1つ、好きなものを思い浮かべるのは楽しいですね。

こんなものが好きな現在の私です。
どうぞよろしくお願いします。


どこかで、あなたの意識と繋がれますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?