Amazonブラックフライデーセールで買ったものたち

Amazonのタイムセールいつものようにホイホイされてしまったので買ったものをどやるだけの記事です。皆さんのnote見てると結構買ったものの紹介をコンテンツとしてまとめてる人たちが多くて、感心します。

Amazonのセールはタイムセールに張り付くことはなく、1万円以上購入でポイントアップに合わせて色々と補充することが多いです。最近はcompがタイムセールのタイミングで割引するので補充していますね。ザバスも割引率が大きいのでAmazonセールで補充していたのですが、別のプロテインに乗り換えようか迷っているので今回は補充しませんでした。

以下ピックアップ

いつものタイムセールより割引率が高かったですね。普段は25%offが多いのですが、今回は30%offになっていました。

一度顔ごと包むやつに変えたのですが、目だけのに買い直しです。目だけのやつだと瞼に直接触れないように包む感じの謎空間があるので優しい気がしますね。あとフラットタイプの安物電子レンジを使っているので、指定された時間温めても、顔ごと包むタイプは綺麗に温まってくれないんですよね(汗

気になっていたので買ってみました。今回買ったものの中で一番楽しみです。

リモートプレイでも分割はできるのですが、せっかくならps5で直接分割してみたくなってしまった。手痛い出費 友達がいなくても分割したい日もあるんですよ。

あとは在庫補充で買ったものたち うけとる腰がしぬ 経済回すぜ(まわっているのはトラックのうんちゃん)

これだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?