Pixel Buds Pro 買っちゃった

pixel buds pro 買っちゃった

前々から気になっていたイヤホンpixel buds pro 買ってしまいました。

発売日は昨日だったのですが、Amazonのポイントアップが今日からなのがわかっていたため、今日発注です。品切れになってますね・・・みんな同じ考えなのかな?

色はチャコールが希望だったのですが、レモングラスとコーラルが3000円ほど安くなっていたためレモングラスにしました。性能変わらないし

もともとフルワイヤレスのイヤホンは持っていたのですが下記理由で買い換えることにしました。

1、ノイズキャンセルが欲しかった。
電車の中で大音量で音楽を聴くと難聴になりやすく、ノイズキャンセル付きのイヤホン等で対策が必要という記事を見てしまったため。
そんなに電車に乗らないんですけどね。こいつすぐに影響されるな。

2、マルチポイント機能が欲しかった。
ipadとスマホを持ち運ぶことが多かったため、手動での切り替えがだるかった。

3、紹介記事で見かけたGoogle脅威のメカニズムがカッコよかった。
耳の中の圧力を感知し、必要に応じて減圧し耳の疲れやすさを軽減するとか。
ノイズキャンセルも個人ごとに最適な処理をしてくれるとか・・・さすがはAIに感情を宿らさせて、そのことを訴え出たエンジニアを口封じした企業だ(違) 

届くのが楽しみ

見出しの使い方がおかしい気もしますが、届くのが楽しみですね。マルチポイントが望んだ形で機能してくれるといいのですが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?