マガジンのカバー画像

Jtas UPDATE

3
ホテル客室清掃DXプラットフォーム「Jtas」のアップデート情報
運営しているクリエイター

記事一覧

【Jtas UPDATE】ダブルインスペクション機能を追加。現場指導と品質管理を一段と効率化。

Introduction このような背景から、私たち EDEYANS は、清掃業務をデジタルで支援する『Jtas』に新たに“ダブルインスペクション機能”を実装しました。 「Jtas」は『世界中の宿泊を支え、感動を生む。』という EDEYANS のミッションのもと開発した、ホテル客室清掃 DX プラットフォームです。この新機能により、清掃現場での指導や品質管理が効率化され、ホテルと清掃会社が一体となって清掃品質を高める、画期的な仕組みを提供します。 本記事では、従来の客室

【Jtas UPDATE】清掃日報に「チェックリスト」機能を追加。清掃記録・日報のミスや漏れを検知し、ハウスキーパーと清掃責任者の業務負荷を軽減。

Introduction EDEYANS は「世界中の宿泊を支え、感動を生む。」をミッションに掲げ、客室清掃 DX プラットフォーム「Jtas」を提供しています。 「Jtas」には清掃数の自動集計機能があり、すでに多くのホテルでご活用いただいています。 しかし、清掃数が増加するにつれて、清掃日報作成時に計上ミスや漏れが発生しやすくなり、清掃責任者だけでなく、日報をチェックするハウスキーパーにも負荷がかかっていました。 この課題に対し、EDEYANS は新たに「チェックリスト機

【Jtas UPDATE】AI 忘れ物報告機能を追加。忘れ物の登録・データ管理工数を大幅削減が可能に。

Introduction  EDEYANS は「世界中の宿泊を支え、感動を生む」をミッションに掲げ、客室清掃 DX プラットフォーム「Jtas(ジェイタス)」(以下、Jtas)を提供しています。 「Jtas」はローンチから、日々進化を続けてきました。 今後もさらなるホテル客室清掃の生産性と労働環境向上を目指し、EDEYANS note にて「Jtas」新機能を紹介していきます。 本日は、その第一弾 note「AI 忘れ物報告機能」のご紹介です。 なぜいま AI の活用