見出し画像

新567ここまでのまとめ?(後編)

いよいよ長くなったと気づき…
2つに分けました(笑)

ぜひぜひ前編(コチラ)からお読みくださいね。

つづき!
🌺③③ が、まぁこの様な書き込みをするとほとんどすぐ消されます

だれが消すの?

画像4

バイト君登場です。

もちろん「567になりました!」とつぶやくバイト君もいます。

画像5

画像6

ここまで一緒だと… 管理不足です(笑)… はコチラ

もちろんこれも機関がやらせていることで、
ついにデジタル省なるものも発足されます…

そしてC国では… 中共が行なっています。は、コチラの真ん中辺り

もちろん日本のみならず世界の政治家は、中共に資金提供を受けているので〜っ 完全乗っ取り状態です。
あのバイデンさんもです(笑)
あれだけ不正の証拠があるのにゴリ押し当選。

🌺③④ 日本のテレビもトランプさんに厳しい報道だらけでしたね(笑)
なのでトランプ嫌いな人多いですよね!

すべてフェイクニュースです(笑)
こっそり世界中の誘拐された子供達を助け、人身売買を炙り出し…
あれ?臓器をたくさん扱っている国はドコでした?(笑)
そりゃ〜っ アッチ側の人は怒りますねぇ…
日本でも年間何人の子供が行方不明になっているか…知ってますか?
それでもディズニーランド行きますか?(笑)
日本人は一番高いのですよ…

もちろんそんなトランプさんも…
前編で書いた通り、政治家は必ず宗教、その他資金援助をする団体とつながっています(笑)

🌺③⑤ そして日本の政治家に真の日本人が何人いると思いますか?
ひとーり、ふたーり、さ、、うむっ😭
あなたが信じているあの人も… その人も… 😵

なので、数時間、数分経つと「ワク◯ソ危険!」とか「ワク◯ソうたないで!」とか「ワク◯ソには…が入っている」とかは消されます

Twitterは比較的ナマモノで情報が配信されますがぁ
書き込まれた瞬間に見ないとダメ的なところもあります…
その他SNSもすぐ消されます…

ヤフーのようなNEWSに沿ったコメントを書くところも…
残ってたとしてもバイト君たちに攻撃されます(笑)

これではワク◯ソ射ったほうがいいのかなぁ?みたいな人には「射つしかない」という情報しか伝わりませんよね?

どうしてですか?
射たせたいからです(笑)

🌸③⑥ テレビを中心にマスゴミのおかげで、まだまだ多くの人が、
ワク◯ソ射てば「感染しないと誤解している。

ワク◯ソメーカーのHPに書いてあるのは「重症化を防ぐ」であって、
全メディアの言っていることは、ほぼ
「567が広がらないように皆もワク◯ソを射ちましょう!
さぁさぁ早く射ちましょう!」ばかり

どうしてこんなに 煽るのか

まずはここで「なんかおかしいぞ?」と思って欲しいところではあるのだが…

🌸③⑦ 接種者が増えてから感染者が増えたって、
ちっとも思いませんか?

イスラエルの感染者の8割がワク◯ソ接種者ですよ?(笑)

日本でも一瞬報道されましたが? 一瞬・・・

画像9

まぁ上の方で言ったようなことですたい。

🌺③⑧ 顔が変わってない人も「脚にGPSつけてご苦労さん」してます。

画像13


おかしなことがたくさん起きているのに、みな「まさか〜っ!(笑)」なので、悪い人たちもラクですね。

知ってます? 陰謀論という言葉を作って、真実を探せないようにしたのはアチラ側の人ですよ? 当然の図式ですよ? 大丈夫ですか?

新567に感染!そしてゲッソリした顔してテレビ復帰
まぁ567ではない何かに感染していた人もいるでしょうが、茶番です!
すべてを疑っても間違いないくらい嘘だらけです。

🌸③⑨ なんなら、最近うるさいほどに、「若い人にどんどん接種を!」と
そして、ワクチンを求めて若者が列をと❓… は?

茶番です。

調べればたくさんあります!👇
もれなく、ついでに射ってくれるでしょう!(笑)

画像14

そして上の方で書いたように ネットで「ワク◯ソ危ない」「ワク◯ソ射つな!」「ワク◯ソの実態」系の書き込みを消しまくるバイトもありますし〜っ 政府には呆れます…。

もちろんこれもいろいろバレた末には逮捕対象者です。
そしてワク◯ソを勧めた人、会社のワク◯ソ接種担当者なども同じです。
知らなかったは通用しないらしいですよ!😀

ついでに、新567に限らず、いままでの様々な事件、ありましたよね。
これには前編にも書いたように、クライシスアクターなる存在があります。それはコチラ

画像15


🌸④⓪ 「感染しました! 567をなめてはいけません!」
って、そんな人も新567に感染したと思っています
前編の冒頭でも書きましたが、PCRで反応するのは

・インフルエンザウィルスA型
・インフルエンザウィルスB型
・RSウィルスB型
・アデノウィルスタイプ3タイプ7
・パラインフルエンザウィルス2
・マイコプラズマ肺炎
・肺炎クラミジア

もちろん旧型567ウイルスも…

まぁコレらもすべて新567と診断され、隔離されておりますがぁ〜っ
おかしいと思った日本の正義側のお医者さんが、何もしてない綿棒を数本検査に送ったが、すべて陽性だった…(笑)

そして風邪でも、インフルでも「味覚障害」はありますよ?
忘れましたか?
ウ◯ルス入れば誰でもそりゃ〜発熱します。
蚊に刺されても、その部分は熱でしてますよね… 

それが自然治癒力です。これが一番最強なのです。
あなたが自分でウ◯ルスを退治します。
がっ!
それも今回のワク◯ソを摂取したことにより。。。。前編でもちょっと触れましたが…
後に回します…

って 話がソレました?
まぁ接種者から感染しているのです。

🌸④① そしてこのワク◯ソは2023年5月2日までは治験ですよ?
臨床試験ですよ?
治験というのは、言い過ぎでもなく、まさに人体実験ということです。
わかりますか?

なので?
表向きは「ロット」によって成分が異なり、人体実験されてますがぁ
まぁロシアンルーレットです。😀

当たり前です! 治験ですから…ぃろぃろ試している風です。

なので「ワク◯ソ射ったけど、何もなかったよ〜っ?」と言わせるためのロットも存在します。というか、ソチラの方が多いでしょう。が、
肝心な成分は一緒でしょうからね… うふっ

🌸④② もちろん偽567ウ◯ルスの複製も入っているので、接種者は感染者です(笑)
なので接種者はPCRをしてくれません😀

どこかで言った通り、PCRも今年いっぱいで中止予定ですが…

まぁほぼ毎日某所で注射をしてきただけの素人のワタシは5年以内と思っていますがぁ、正義の味方❤️の博士達や、この567下に寝返り?ファ◯ザー社を退社した元副社長さんは
2年以内には… いろいろと発症したり 死亡したり
って言ってます。 ぎゃーっ❗️😵

そもそも
モデルナのHPにはちゃんと、コ◯ナワクチソはワクチソではないと書いています。
オペレーティングシステムと宣言しております(笑)

そして公式のファイザー自身の文書は…

え?…
このスレッドいいなぁ(笑) そしてその上には…

(で、その続きは…)
と語った! 化学の天才は、クワチンの成分を研究した後、他の著名なウィルス学者の主張を支持しました。
「それは、全ての抗体依存症増強作用で死ぬでしょう!…もうこれ以上何も言えません!」となっ

あれまっ!
結果、正義の味方❤️な誰もがワタスと同じこと言ってます(笑)
もちろん計画ですからね!(笑)

で、前編でも言ったように、新型567と言われているものの実態はどこにもなく…

がっ、ついにデレク・ナウス博士という人が、新型567陽性者を検査し、その内訳を発表しました❗️ は、コチラ
グーグルの翻訳で… どうぞ!?

とりま簡単にまとめると。
カリフォルニアで収集された1500の「想定される」陽性の新型567のサンプルをテストしましたとっ!
それにはコッホの仮定と、SEM(電子顕微鏡)での観察テストをしたが、いずれのサンプルにも567は見つからなかったと…

ほら ないじゃん…

そのほとんどがインフルエンザAであり、一部はBだったと
はい おわり!(笑)

そしてそのサンプルを他の大学にも送ったが、いずれも「567なし!」の結果だったと(笑)

ある証拠がまったくない!
この世に存在しない証明しかないのです!


🌸④③ お待たせしました! なにがって… このワク◯ソ、、、

生まれた時に親から譲り受けた免疫もすべて攻撃します・・・

よって、このワク◯ソを射たせること こそが目的なのです

ちょっとした風邪でも簡単に重症化し、さようなら〜っとなります。

これは、ワク◯ソが原因で「重症化した」あるいは「死亡した」ことにはされません。お得意の「因果関係はありません!」です。

そしてワク◯ソ接種者は
生命保険も適用されないという会社がほとんどらしいので、注意です。
ここは自分で調べてないので言い切りません!😀

なので3回目とかは ありえない❗️❗️❗️

このワク◯ソは、数週間だかで効果がきれるとか、
変異株には対応していないとか…
もちろん すでにウソ変異株が テレビ上で蔓延しているので(笑)
キリがないのですよ😀

それでも付き合いますか?

まぁ治験が終わり、あるいはその前に
新567の存在をインフル同等まで落としたとすると…
その後のワク◯ソは有料になります!
当然です。

その場合、「一度二度三度四度と、治験中に射っ人は…
必ず射ってください!」となります。有料で…

そして、半年に一回
5000円、1万? 2万? 10万❗️❓
えーっ❗️

と、やるでしょうね…

🌸④④ 「医者でもないのに」と言う人がたまにいますが…
そんな流れで医者の行動を監視する物好きもいるのですよ(笑)

自分たちでちゃんと実験して結果を出した
ちゃんと裏付けのあることをのみを公表するというのが、いつの日からかの私達のモットーですから!
私達?

ではまた聞きますがぁ〜っ
お医者さん何をしてくれましたか?
切った貼った縫った されてませんか?
石油製のクスリばかり飲ませれてませんか?

🌸④⑤ たとえばワタスの知り合いにも何人か皮膚科などに長期にわたり通っている人がいますがぁ… ほとんど全員が、定期的に… って、

通ってるって なんですか
(あれ?これ前編でも書いたような?)

=イコール それは治ってないってことですよね
あらまっ!(笑)
これは珍しい病気だねぇ〜っとか言われてませんか?(笑)

これを言うとお医者さんに怒られるでしょうけど、
ガンも口に入れるものさえ気を付ければ 発症しませんし、
すでに発症している人も治ります。

いまどきはもぅ 3日〜1ヶ月、3ヶ月と、人それぞれですが
治るんですよ?

前編でも書いた気もしますが… 大事なことなので(笑)

自分の意思次第です!
コンビニ行くのやめるとか
スーパーで買うものを見極めるとか
無添加な洗剤しか使わないとか…

とにかく食べ物に気をつけます。面倒臭いと思う人は…
それまでです。
気をつけても入ってくるものがあります。
なのでデトックスするのです。

もちろん携帯持ったまま寝ちゃうことが多いとか、
近くに強い電波を発生する何かがあるとか、さまざまな理由もありますがぁ
まずは身体に触れるもの、塗るもの、食べるものが肝心です。

話がそれました?

🌸④⑥ まぁ言い方がキツイかもしれませんがぁ
情報弱者の末路とならないタメにも、何かしら行動しなければなりません。
自分はもとより友達、家族の命を守ためにも、陰謀陰謀言ってないで、笑ってないで、少しは本当の情報を探せるよう努力しましょうよ…

子宮頚癌ワクチンもそうですよね。
そしてあるゆるワク◯ソがアウト!と言う事。
西洋医学は嘘だらけということ。
あっ もちろんワタスは医者でもないので、、、、
「だから東洋医学が良いですよ!」とも言ってないです(笑)
よしりん先生が言うように、事故など、緊急な場合はそれしかないです…

なので全世界の人々の生活を奪ったこの騒動は それ以上に行動しなければならない事柄だと わかって頂けましたでしょうか?

といっても 犯罪まがいな事は… ダメです(笑)
ワク◯ソを周りにこれ以上撃たせないとか、そんなこんなでテレビを信じちゃいけないとか…

最初はワタスのように アノヒト莫迦なのよ…とか、うるさいうるさい言われるかもしれませんが😭 

🌸④⑦ なので! 何度も言いますが…
どんどんデトックスしてください!

その方法はというと…
私は松茶(抹茶じゃない…)に重曹+にがり風呂
松茶はとても飲みやすいので安心してください(笑)
詳しくは、、、自分で調べるクセをつけましょう!

身体の外に出してくれるもの、免疫をあげるものといったところでしょうか。
これはあくまでも、いろいろと頑張ってくれている、その分野に長けた方々の情報で、理論上 まずはできる事からという感じではあります。
自らも感染者から貰ってしまった人もいらっしゃり、実践されています。


ワク◯ソには金属が多く入れられているので、金属中心のデトックスを調べてください。

で ゛゛゛゛っ

🌸④⑧ なのでマスクは何の意味もない!
逆に身体に悪いのですが… 前編でも書きました?(笑)

とにかくマスクは装着した瞬間 生モノに変わるのですよ…
それで夏を乗り切った方々おめでとうございます❗️

そして逆に! 逆に逆に逆に!
あなたは、そのマスクで菌を培養しています(笑)
わかりますか??

そんなマスクを自らの手で直したり、外したり着けたりしているのですよ?
そして近くの人に触れることもあるでしょう。
そして、買い物中、いろいろ品物さわりますよね?
肉も魚も牛乳も その他あちこち❗️
それを何度も何人もが繰り返す。。。
なので 手袋しててもそれでマスク触ったら一緒…

そしてレジでのお会計…
もちろん店員もお客さんもマスクをしているので お互い様ですがぁ
わかりますか?

意味ありますか?

厚生労働省もマスクを過信しないでください!って(笑)
ちゃんと言ってます。

その前に換気換気うるさい厚生労働省は…

画像20

窓 閉まってますね…(笑) おかしいなぁ😁

🌸④⑨ 人間含む動物生物は、昔から細菌と共存して生きてきたのです。
=食べてます。それで免疫もできます

そんな菌を培養できて免疫上がってるなら良いですけど(笑)

そのアリガタかった❤️ちょっと大きめの細菌たちが、
マスクに引っかかり… 既に1年以上? もうすぐ2年?

そりゃ免疫低下しますってば…

骨折がドドンと増えているのも、それと酸素不足が原因

そりゃー ただでさえ強烈な富士急のジェットコースターで
首がーっ!とか 骨折したとか… 増えますってば…

エアコンのフィルター、掃除機のフィルター見たこと無いですか?
同じです。

なんならマスクは奴隷の象徴ですよ?
なので 完全に奴隷にされているってことです(笑)

歴史知りませんか?
ワタスもまだまだそんなに 知りません(笑)

大きい出来事はほとんど 宗教的に、政治的に改竄されていたりするので、解釈含め、いろいろ間違ってますけど〜っ 当たり前のことです…

書いた側が自分側をよく書いたり、相手側を悪く言うのは当然です(笑)
って マスクから話ソレマシタ…

🌸⑤⓪ そして酸素が足りず、酸素が脳に行かないと…
海馬は壊れていくのですよ。
壊れた海馬は修復不可能で、余計 何も考えられない人になりますよ?
それを周りの人間や、自分の子供に強要しますか?

政府も もちろんそれを知っています
。(笑)
その上での緊急事態を理由にマスクしろ!です。

なので前編でも書いた通り、日本人の99%以上が元気であり、
緊急事態は もはや嘘です。
ちゃんと自分で調べましょう!
「テレビでそう言ってたよ?」は、もはや莫迦です。

ちなみにマスクの強要は「刑法第223条の強制罪であり、3年以下の懲役となります」だそうです(笑)

なので!
学校で、運動中にマスク? プールでマスク? はっ?😡

これがいろいろ間違った知識を植え付けられた日本の指導者のレベルであり、それを容認してしまうのであれば 親も親です

大人が外さないと、子供も外せません!

学校側もいろいろ難しいのもわかりますがぁ文部科学省は
2020年8月6日に とっくに

「学校における新型567ウイルス感染症に関する衛生管理マニュアルで、過度な消毒作業は不要とし、マスクは「身体的距離が十分とれないときに着用」へ変更。暑い日にはマスクを外すよう明記。」
と、マスクについて改定していますよ? 調べてください。
もちろんプールに入るのは暑い季節、そして何かあればすぐ消毒…

まぁ莫迦ばかりなので、マスクしないといろいろ面倒なことに巻き込まれるのもわかります…

ここまで来ると「無知は罪」です。

なので、ワク◯ソ入った冷蔵庫のNewsでも、
守ろぅとしてくれている人が、リスクを背負って冷蔵庫の電源を抜いてくれても気づかない😀。

🌸⑤① マスクに限らず、ワクチソ射とうとしている人に聞いてみても「感染したくないから」が99%…

何度も言うように? 前編で書いたように?
ワク◯ソ射っても感染します

メーカーいわく、重症化を防ぐだけのものですから!

そして、多くの人が「感染しないタメに」と思ってしまっている事を、メディアは理解しながら訂正しない
もちろん仕掛けているものメディアだから…😁

普通なら、その勘違い、間違いを解こうと発信するのが、あなたの信じるメディアであるはず。ですよね(笑)

そこには悪しかないと気づかないですか?

本来なら一番気付きやすいハズなところでありますがぁ
自分でワク◯ソメーカーのHPを見て調べる人も少なく、
自分の命も他人まかせなテレビ信者がまだまだ多いので、
感染したくないから射ちますよーっ神話は続いているのです…

でも実際はっ!
なんなら射った人も重症化しています
それは生まれた時から親から授かった免疫を そのワク◯ソが向こうにしているから。

もちろんそれは 567ではなく、風邪その他。がっ…

原因はワク◯ソを摂取し、自分で治せるハズのものが治せなくなったから!
そして、今大丈夫な人も 数日、数年以内いは…

なので可能な限りデトックスが必要なのです!


🌸⑤② 多くの国がワク◯ソ中止にし、日本に余ったやつをまわすとは聞いているが…

アストラゼネガのワク◯ソはーっ…
えっ?
2018年7月15日?

画像21


って、え?
567デビューしてから皆一斉に作ったかとおもって…も、いなかったが(笑)

接種開始当初、始めに問題となったハズの…
アストラゼネガはじまるよー❕😀

まぁ他のメーカーもそうですよ。

すべては計画と言っているじゃないですか😀

最初から新567のワク◯ソとして作る必要ないですからね。

計画に必要なモノが入っているのですよ。

🌸⑤③ そんなワク◯ソ成分ですが…
そしてどれも毒だらけで 金属だらけです。

鉛なんか普段輸出禁止の毒ですよ?
ずっと口に入れておいてみてください(笑)💀

ほとんどのものが毒です🥺

金属もそうですが、シリコンって…
おっ◯いに入れて良いほど体内で生き残れる…
まぁこれらが血管に入ってしまったのら、
ずーと血管内を漂うことになりかねない…

その場合、かりに心臓を越えたとしても…
心臓にかなりの負担かかるかるし、まぁ越えれるのかしら?🥵

ちなみに
ワク◯ソ接種後に死亡した人を解剖したところ、
各臓器に酸化グラフェンが付着していたそうです。
なのでそうなると、もぅ手に負えません!

接種者の皆さんに可能性があります(笑)

遅かれ早かれ です…

新567詐欺がバレて終わった暁には、
今度はまた血液洗浄が流行るのかな?

筋肉注射でもあちこちまわりまってます。。。

いずれにしても…
人間を治そうと考えられたものではないです(笑)

🌸⑤④ だいたい人間はかなーり精密な最高の電気デバイスですからね…

基本、神経伝達はもちろん、電気で動いているのですよ。
超高速信号です。
神経をまとめて一本にしたら地球何周?

まぁここまで金属系が多いということは…

電磁波を受けやすくしてるとしか思えませんがぁ
まぁその予定だったので(笑)そうでしょう❕

ちょうど
良いのがアップされてました❕(笑)

携帯だけで、これですからね!

そしてすでに町中に設置された
そのための電磁波兵器5G❕

まぁ
どうコントロールされるのか…
狂わされるのか…
もちろん新567ワク◯ソ接種者だけでなく、
インフルの予防接種を毎年受けていた人も…
アルミが入っているので…対象者となりえる。

今までのワク◯ソも病気には全く意味のないものでしたから🥺

よって、
これで完全に世界が、あの時のバタバタと倒れた武漢になる‼️

5G 出力上げたら みな酸欠。

お後がよろしいようで…😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?