見出し画像

元素は…

07/21/15--07:56:自身ブログ移植 " 15dimensions" 001

頭の固い学者さん達はぁ

「元素は変わらない あははははーっ」と言うのでしょう。

いや、絡んで言えないことも?

たとえば
H=水素 O=酸素 Mg=マグネシウム………

アレコレフレコレ…
そして Cs=セシウム だったり?
で、現にセシウムがなくせるモノが身近にあるわけですから、
空気だったり水道だったり。

福島のとある小学校のプールの放射能なくしたりしてきたわけですよね…

ってことは 元素は変化するってことですよ。

だって無くなっちゃうんだもん!(笑)

それが宇宙の法則であり、普通の事なのです。

っていうと、○鹿と言われるのはこちらサイド…
教育って なんでしょうね(笑)

それとも知られちゃ困ることなのでしょうか?
ではなんで知られちゃいけないのでしょうか?
知られない事で 得する人は?

皆さん まだまだ気付かなきゃいけない事が…
たくさんありますよーっ!

って…追記。

これがまぁ 311でいろいろおかしいと思い、毎日 飯島秀行先生のいるテネモスさんに通うようになり、最初に教わったこと。
そして気づいたことです。

少しでもおかしいと思ったことは、必ず何かしら おかしいのですよ。
すぐ落ちてくるニュースは、そのスイッチであり、本当のニュースではないってことに気づかないといけないのですよ。

まずテレビ局など、マスコミは誰がどういう経緯で作ったのか…
さぁ調べましょう調べましょう(笑)

ということで、とりあえずYahooBlog終了につき、自分でもバックアップは持っていませんでしたが、あやしいサイトがほとんどを拾ってくれていたので、最初の方はかなーり前の複写となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?