見出し画像

Yahooブログ移植中…

Yahooブログが急に終了となったので…
ぃゃ、アナウンスはあった気はしますが(苦笑)

ぃゃぃゃ消すことないでしょ…
新規投稿できなくするだけで、記事はみれるよう
残して置いてくれてもいいでしょ…

まぁワガママなワタスが出ましたが… なにか?

なので、いまのところ、
投稿のすべての記事が過去の記事で、すみません…

まぁ古ーいのは
2006〜2013年くらいまでのはmixi… н-field♪発売中?
そんな名前… と同時に

2005年〜2016年までチョビチョビ書いていたのがアメブロ
2005年に今のところに引っ越してきて…
そんな記事から始まり、YahooBlogは結構頑張ってたのに…

過去ログ勝手に拾うサイトで途中まで見つけ、コピーして貼っておりますが、
もちろんNoteのホームに新着として出てしまうのは…
どうにかならないの???

なのでまぁ陰謀論というのは、もはや論ではなくて証拠だらけで、
それに気づかない人が多い方がオカルトなわけで…
それが本当に怖い怖い…
世界で何が起きてようと、いまの自分の生活が楽しければそれでいい!

がっ! それが幸せである気持ちもよくわかるのですよ。
裏のことなんてわからない方が皆イキイキしてすごしてます。
のほほ〜んとか言ってごめんなさい…

まぁこれからも言いますけど(笑)

でもまぁ、311から自分なりにいろいろ考え、今やるべきことを考え、その結果いろいろ捨てるものもあり、行動し、あるものを作りたく、結果フリーエネルギーを主に研究する財団に参加するという流れを得て、この三次元、物質世界というところが分かってきて、今まで教科書で習ってきた科学、歴史のほとんどが間違いと気づかされ…
もぅそこから後戻りはできないワタスなのですよね。

そして911も映像を作る事のあるワタスなのでね。
そこのところのタイムライン、映像と、大きい事から小さな事までいろいろ分析してくれている人もいらっしゃるので頼もしいかぎりではありますが、まぁいろいろ

騙されたまま終われない!

せめて地球創生創造から、いまのいままで、すべてを知りたい。
ぃゃぃゃ すべてと言わずとも、半分は知りたい…
ぃゃぃゃぃゃ せめて習ってきた事の間違いの修正をしたい…

まぁあのお方の予言もさることながら、ブラジルオリンピック前から東京でオリンピックはないよ!と言い続けてきたワタスの血が、いろいろ書きたくてウズウズしているわけで…

でも、ここもヤバいのは スグ消されるのかしら…

なので、(なので?)過去の記事が上ろうとも、そこはご勘弁ください…

あっトップの写真は、
自粛期間中 鎌倉の海がきれいになり、青い海になった!という写真でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?