見出し画像

There is noC○vid19_29:文化省公式文書マスクしなくていいよ

文部化学省公式文書 マスクしなくていいよ

元文書 PDF

画像1

画像2

校内でのマスク、「身体的距離」あれば着用不要
2020年8月7日 NEWS 文部科学省

 文科省は6日、新型コ◯ナウイ◯ス感染症に関する衛生管理マニュアルを改訂し ホームページ上で公表した。校内でのマスク着用に関して、常時着用が望ましいとしていたが、改訂により、「身体的距離が十分とれないときは着用するべき」とした。これまでの学校関係者の感染状況、その後の対応事例なども示している。
同日付でこうした内容に関する通知も出した。

【もうマスクはずしませんか?】LINK

画像3

文部科学省 新ガイドライン

⬇︎ ⬆︎ ⬇︎ LINK
常時マスク着用やらソーシャルディスタンス、新しい生活様式がばっさりカットされてる。

画像4

画像5

画像6

LINK

かゆくないですか?
その前に、マスクはまったく意味のないものですよ?
どこかにありましたよね。
サッカーゴールに ビー球だって(笑)
そのうち人に見せれない顔になりましよ?

コ◯ナ以上に感染者が多く、死者も多いインフルですが😀
毎年予防接種者の多いのに、なぜ減らないのか… わかりますか?
接種者から接種した約6倍の何かが飛ぶからですよ。
身体に常駐していた発症してないインフルだとかね…


次は「文部科学省 学校のガイドライン訂正

⬅︎前のページ 目次へ 次のページ➡︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?