見出し画像

学くんとワタスと観戦。

09/05/15--12:12: 自身ブログ移植 " 15dimensions" 029

横 マ ノ  の 斎 学 君と…
 浜 リ ス    藤

まぁメインと制作では道路を挟むので、道路ごしに挨拶したり、
車があるから来てるな な感じでしたが。
そしていろいろ詳しくは語れませんが…

ようやくT先生に呼ばれ、サインも頂き(笑)

画像1

まぁ20分くらい話したでしょうか…
でもレッズサポーターですよねぇ?
との気遣い?意地悪?でマソノスとは書いてくれませんでしたが(笑)

そして、その週末の“ 浦和レッズ戦
日産スタジアム ”のチケットも取って頂きまして(^-^)そのお礼も兼ねて?

画像2

アウェイのレッズ戦は… たぶん初めて?
さいたまダービー大宮戦でアウェイの さいたまスタジアムには行ったことあるけど…

まぁ本人
「個人的にはレッズ戦 いつも調子は良いんですよ?
        勝っちゃいますけど いいですか?」

「キメちゃいます!」

ニヤリっ と…

まぁ大人数、集団で動くと何かある…
「レッズサポーター嫌いなレッズ好きと考えてくれれば…」
とワケわからん返答をしてみる…

当日はもちろんT先生と、仕事を早く終え、徒歩0分の駅で待ち合わせ…
東京→新横浜間は贅沢に新幹線にのるという…
まぁ何百年ぶりかに新幹線乗れたので良しとして…

そして駅前の高島屋?の崎陽軒で しゅうまい弁… ない…( ̄□ ̄;)
…なので…
シュウマイ付きのチャーハン弁当を買ってスタジアムへ…

画像3

まぁ赤い方にいる知人と連絡をとりながら
といっても… まだ満員でもない時間に すでにメールが送れない…
交わしたメールはお互い1通ずつ…

で、お互い4連勝同士の闘い!
が、マソノスは強豪との試合もあり… レッズは格下の対戦が主で…

な予感は的中! そして有言実行… 中村俊輔のサスガなFKを見れたのも良かったが…

学くん 2得点! ぉぃぉぃ…

4-0 レッズ崩壊… マソノスは本物でした…

そしてヒーローインタビュー…

画像4

なので、来た時の話し相手として任命されたワタスは

画像5

次来たとき 軽くお説教したいと思っております…

2列前にいるT先生は とても嬉しそうで…
学君が決めれば それは私の得点でもある!と…

はいはい、
それはワタスが週3~4回のフットサルで証明しているじゃぁ ござんせんか…

身体がかるーい! 反面…
年齢的問題が浮上し? ちょっと足がヤバイじゃぁ ござんせんか…

両膝の表裏横 6ケ所
両足首    2ケ所
ふくらはぎ  2ケ所

ぉゃ…

しかも立ってるだけで周期的なドクンドクンもやってくるようになり…

でもでもでも!
回復力も早いハズで… といっても痛いまま数日続けてしまっては…
そりゃー悪化しますって…

なので 金曜休んで 金土日月火と休ませている途中でありますが…

これはちょっと休みすぎ… 身体 なまっちゃいますね…

とほっ

そのお隣の新しい注射も射ってくれないかしら…

と、カテゴリーはスポーツ/サッカーなのに
なぜか宇宙の法則の書庫に入れるワタスでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?