見出し画像

There is noC○vid19_51:最後に濁してまとめ…⚠️

いろいろ危険なところに行こうとしているので(?)
   心臓の悪い方は…
        目次にでも、
今のうちに
      お戻りください

ということで?
There is noC○vid19_03:はじめに」や、あちこちに?なぜ「 誘拐 」という言葉を出していたかというと
前のページやこのページのようなことに自然と繋がります…。

そう
567をはじめ、今までパンデミックとされたウイ◯ス、それに伴うワクチソ、薬、戦争、テロ、暗殺、政治家の不祥事、国内選挙、大統領選挙、天皇、女王、ニュース、CM、誘拐、船舶座礁、爆発、スマートシティ、オリンピック、5G、携帯、家事、交通事故、芸能情報、農業、水、気象、地震、311、911、慰安婦問題、拉致、留学生、宇宙、月、イエス、天照、卑弥呼、スサノオ、縄文、弥生、ムー大陸、アトランティス、レムリア、量子学、教科書、引き寄せ、2人の龍馬、ニコラ・テスラ、エジソン、ろすちゃ、孫、龍神、宇宙人、UFO、宇宙軍、宗教、食料全般、AI、医者、赤十字、WHO、 SDGs、などなど… 物事は すべーて繋がっているのです。

ですから だいぶ端折りましたが、、、長くなりました…
ただ「新型567はない!」といっても、その背景がわからないと「じゃあなんで?」となるので…  もちろん全てを見る人はいないでしょう…😅
配っても、字が多くて… と
だいぶ画像を増やし字を減らしたつもりでしたがね…
結局そういうことですよ。家族や自分の命に関わることが
「面倒くさい」と… まぁそれも仕組まれた事。
ワタスも10年前まではそうでした…
「田中角栄は悪い人」みたいな…

まぁ
【 はじめのはじめ 】と【 はじめに 】とダブる話なのでやめます(笑)

ということで、
実はもう 何があってもおかしくない世の中であった。
実は 目の前の乗っ取りだけが目的だけではない。
この騒動はすべて計画に添い、地球上の一部のダレか達が住みやすい仕組みを目指していた。

もともと人の命なんてどうでも良い連中が、人口を減らすべく、人口が増えないよう人々を添加物漬け薬漬け、そして最後にメディアにより誰も死んでいないウイ◯スで、パンデミックを煽り不妊で人口が増えないためのワクチソを接種させるという計画を実行していた。

となると、

画像1

画像2

これだけの行方不明者がいるのも当たり前とも考えられる…

そしてアドレノクロム(アドレナクロムどっちでもいい)な話に繋がってもきますが、これは本当だとしたらってスタンスで書きますが、まぁ
だとしたら… 必死で隠すでしょうね…(笑)AI

しかし、アチラの女優や政治家達が、救出作戦が本格的に始まったとなってから急にバケモノに変化しましたよね…

画像3

もちろんそんな関係者はもう捕まり、NETFLIXでもドラマとなっていて、見る事ができます。

画像4

画像5

画像6

画像7


ということで、信じるか信じないかは…

とか  言ってる場合ではありません!

画像8

⬅︎前のページ 目次へ 【 おわり 】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?