見出し画像

There is noC○vid19_03:はじめに

【はじめに】

の前の前書きはコチラ
=================スタート=================

読まなくてもいいです。からの さっそく省略…
注意② 先に言っておきますと当然、新567で死んだ人はいない!
新567は無い!が基本で全て話が進みます😁

注意③ 内容は細かい部分、R指定な部分は“意図的”に省きました😁(ぃゃグロ有り)なので説明足らず言葉足らず見づらい部分も…ごめんなさい。自分で調べる事が大事なので“キッカケ”のみで良いと判断しました。今も昔もこれからも自分で気付くことが大事です。
 でないと…これから控えているさまざまなイベントに…😨友人、家族、自分をも守れません。
 そして、重ねて残念なことに… もぅ ほぼ手遅れな状態であります…街に店に、中◯人が溢れてませんか? とっくに始まっています! がっ 逆に気付きやすい時でもあります。
 今後のイベントを皆で切り抜ける方法が、チャンスが、まだあるかもしれません❗️
その手始めが“気付く”ことなのです。行きたい所に行けない、自分/家族/知人の会社も潰され、好きな店も無くなり、暗然たる街となり… 何か良い事でも? 土地が空く?まさしくそれが日本のみならず「いま世界中でヤラレている事」です。

画像1

 地下から子供達を救出したよ〜っ終わったから爆破したーっ!とか言っても まぁ…簡単には信じられないのも分かります(苦笑)
 UFO宇宙人見たよ〜っと言った人が笑われてる番組、たくさんありましたよね? 今も笑われますよね? あなたも笑ってますよね?
UFOを信じていても、隣人の顔色に合わせてたり。😀

 日本、世界の子供達が年間どれだけ行方不明になっているか…知ってますか?今の日本のテレビ、メディア、そのネットワークは誰が作ったか…知ってますか?今の薬やソレらを使った治療法は誰がどう作ったか知ってますか?どうして原発の管理を外資企業に?どうして水道を?どうして日本固有種の種を外資管理に?採れた種をそのまま植えるのが自然なのに、どうして外資から毎年タネを買わなきゃ農業ができないのですか?どれが陰謀論ですか?
どうして憲法から基本的人権が消せれるのですか?どうして五輪強行?なぜ感染2%しかない外食産業を規制?満員電車で感染しないのはなぜ?コンビニに酒売るなって…客はどこに流れるか分かっていってません?? 少しでも違和感あれば、それは必ず「何かが起きている」のですよ。国民が苦しむ方向に政策変更していること自体、何かが起きているのですよ

 不謹慎な事を言うと? 世の中は 誰もが簡単には信じられない映画以上の事が起きており、いろいろ知るとテレビやネットがもっと面白い❗️
ごめんなさい…
 がっワイドショー、NEWSすべてがコメディなドラマであり、バラエティなのですよ!前回オリンピックが終わってアヘマリオが飛び出た時から「2020年の東京オリンピックはないよ!」と言いましたが、覚えてないとか…笑ってましたよね? #知らんけど … まぁ慣れてますし…😭 信じられないのも分かりますとも… かつて私がそうだったように…
みな完璧に洗脳されてますから…

 今の世界のテレビ等、メディアの始まりはナチスが洗脳兵器として新聞や映画館を利用したところから。日本のテレビは戦後GHQがシステムも何もかも指示し永久戦犯“正力松太郎”に作らせ、以後そのままCIAにより管理されています。ん? コチラが洗脳されてる? おかしいと思った事を調べ
ただけです。 なのでっ! みなで莫迦にするべく
※なるべく複数人で、意見を交わしながら ご覧ください✌️

次は「Vaccineを射つと…迷惑です!

⬅︎目次 目次へ 次のページ➡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?