見出し画像

新月よりはじめます🌙

5月8日 
はじめまして✨
ザ日本人なのにedenちゃんとみんなから
呼ばれてますエデンです😁

今日は牡牛座新月ということで、月のパワーを
お借りしてnote始めます✨

ずっと始めるか悩んでいました。
インスタやブログも長いことやったし、
新しい場所みつけたくて、noteの内容が
自分にあってるんじゃないかと思い、遅ればせながらやってきました✨
皆様どうぞよろしくお願い致します☺️

紙もの収集癖

プロフィールにもありますように、noteでは
大好きなインテリアはお休みし、
『紙もの』に特化してご紹介したいと思っています

ここ数年離れていたのですが、
今年から手帳を再開しました📔
そしたら必然とシールやマステが集まりだすんです…
あんなに断捨離したのに…

しかし可愛いのがいっぱいあるのね😆
もう買っちゃえ!買っちゃえ!ってなって
生涯分保持し始めました😅
それだけじゃない。
文房具も増え、なんなら読書する時間も増え、
アンティークより洋服より、本を買いだす😳

なので 『紙もの収集癖』と題しまして
私のコレクションを能書きと共にnoteへ
綴らせていただきたいと思います☺️

スタート時はこれくらいでした。2024.1月

私のこと

好きなこと
◎インテリア 
◎アンティークやヴィンテージ古いものが好き 
◎可愛いものが好き
◎カフェ巡り ◎喫茶店巡り
◎遊廓跡や赤線跡巡り
◎ホストをYouTubeで応援する
そして ◎紙もの収集癖 ◎読書

1975.9.22  48歳 女
東京→神奈川🏠
子育ても終わり、波瀾万丈な人生も落ち着き出し
残りの人生をどんだけ楽しく過ごせるか検証中🫡

こんな私ですが、なんか共通点あったり、興味湧いたりしてくださりましたら、お気軽にコメントやフォローしていただけたら嬉しいです❤️
喋り続けちゃうので、一旦終わりにします✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?