36歳の自分へ

初日の投稿後、私の他愛もない日記にすき?をつけてくれてありがとうございます!

素直に嬉しかったです。
まだこのnoteの機能がよく分かってないので、私も人の日記を読んでいいなと思ったらスキを付けようと思います

2日目の日記
36歳の自分に伝えたい

「若い時はやりたいことめっちゃあって、すげー明確だったのにいつから変わったのか。」
中高校生時代の友達が呟いた一言

他者と自分。
年は関係ない。
環境をいい訳にしない。


いつも答えは自分の中にある
自分はやりたいと思った事を素直にやろう


自分が経営してるスタジオには高校生が今日も治療やトレーニングに来る。
僕の通っていた母校の中高校生。

‥中高校生時代の友人に伝えたい、その当時の僕らに戻ろうと。

年齢を重ねることに
自分を取り巻く環境は変化する
人生のステージが変わり、求める目標も変わる

ただ、どんな時だろうと
夢中になりたい
自分のやりたい事を夢中でやりたい

36歳の自分へ
18歳の自分も54歳になろうと
いつも今を生き、今を楽しもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?