smile makes you happy

人生の指針:身体を整える
仕事の方針:ライフワークを楽しむ

これらのことを行う為に具体的に何をすればいいかなって考えました

そして、気づく

笑顔だ


先ずは幸せになる為にも、
人とコミュニケーションを円滑に取る為にも
ていうか何をするにしても
笑顔が先ず大切。
素敵な人は笑顔が素敵だ

確かに
写真撮る時もよく笑ってって言われてたなって思い出す
自分はキメ顔の方がカッコいいって思ってたけど、
人から見たら笑顔の方が似合ってたのかな‥

そこで
お風呂場の鏡で1人笑顔の練習をスタート
これが意外と難しい‥
歯を見せて口角を上げて目を開く

とにかく練習しよう
そして先ずは笑顔を意識して行動する

smile makes you happy

笑顔は人々を幸せにし、そして自分を幸せにする

今日から笑顔を積極的にやろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?