見出し画像

Beatlesファンでいる事がカッコ悪かった時代、、

こんにちはEddieです。
本日もまたビートルズのお話、と言うよりもビートルズファンの僕の昔話です。
よろしかったら読んで下さい。

最近はビートルズのアルバムが新たにリミックスをして話題になる位のいまだに大物ビートルズですね!
信じて貰えないかも知れませんが
一時期自分がビートルズのファンである事を言いにくい時代があったんですよ!
年配の方で僕と同じ肩身の狭い思いをした方いますよね?
今じゃ考えられない(笑)
本当なんですよ!

新しく出来た友達に「バンド、誰が好きなの?」
この質問が嫌でしたよ。言いにくいですよ。
「ビートルズ、、、」
「、、、ビートルズ良いよね、、、」
みたいな会話になってしまうんですよ、、、!
今になって思い出すと自分でも笑ってしまいます。

昔からの友人達とお酒を呑んでいて音楽の話になったんです。
色々なバンドの話で大いに盛り上がりました。
勿論、ビートルズも出てきました。
「あの頃ね、ビートルズのファンって言いにくかったよ〜」
すると友人達が
「そ〜だろうな!なんだったんだろね!(笑)」

こんな感じに話はなってしまうんです!

昔話ですがよろしかったら読んで見てください。

ここから先は

890字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?